noelと私の日記

スポンサーサイト


ビーチでBBQ!

今日はドッグカフェheitaさん主催の、BBQパーティー!
しっかり飲むつもりだったので、友人に家によってもらって彼女の車は家の駐車場に置き、私の車でBBQ会場の海岸へGo!

・・・んがっ。
すんごい風。
砂が目に入って辛くなったので、メガネにチェンジ。
heitaパパサンが一生懸命、焼きそばやら、肉やら焼く脇でひたすら、飲む・食う。・・・少しは手伝えよ。

風も大分収まった頃にお開きに。
勢いでそのまま2次会へ。

久々の大勢の人たちと飲み会。
凄く楽しくって、
あまりのはしゃぎっぷりに、あきれた人もいるだろうなー
コレを機に嫌われなきゃいいのですが(笑)

そんなわけで画像ナシ。
楽しすぎて、そんな暇なかったし。(笑)

皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました!!

スポンサーサイト

回復的文章

[203]

はるちゃん♪
また行こうね!(^o^)

[200]

万代飲みのころはよく騒いだよねぇ。
各店舗で出禁くらうんじゃないかと思うくらい。
同じ場所では二度と飲めねー!と思ってました・・・

私は飲めないけど、飲みの「場」は大好きなので
いつでも誘ってちょうだい。
運転手まかせろ☆

[196] ヘイタパパさん♪

お疲れ様でした!
楽しい場を作ってくれてありがとう!
ほんとーに楽しかったです。
ちとはしゃぎすぎて、反省しているわ・・・

[195] また飲みましょう!

いやぁ!楽しかったですねぇ
途中ノエルパパさんも来てくれて嬉しかったですよぉ^-^

一次会は働いてばかりで飲み食いできず
当然の話ですがね^^;
その分2次会では爆発しちゃいました^^;;;楽しかった

みんなで楽しく飲むお酒ってどうしてあんなに楽しくて
美味しいんでしょうね? ふしぎだぁ!^^

又 みんなで集まりたいですねぇ
参加してくれてありがとうでした!^0^

[194] 皆様、コメントありがとう♪

ニーママ♪
やっぱり!!
もともとお熱気味だったのに、あの強風じゃねぇ~!熱も上がるわ。
また一緒に飲もうね!今度は体調のいい時ねっ。

ピエールママさん♪
いやー。楽しかった。
ピーママさんって、楽しいぃ!
是非次回もあのようなペースで、よろしく!
懲りるどころか、また是非是非!

はるちゃん♪
いつもお車ありがとう。
二日酔いはなかったよ。
やっぱ楽しい酒は違うねぇ。
久々に、昔の万代の夜を思い出したよ。

リン&ナッツママさん♪
いつも遠くからご苦労様です。
お兄ちゃんにみっともない姿を見せちゃったかなぁ・・・(汗)
また是非、今度じっくりディスク談義でも!

シャクレママ♪
ママも早くお酒復帰してねぇ!
今度は焼き鳥やに行こう!
・・・パパの指は大丈夫か?!



[193] お疲れ様でした!

とっても楽しかったです~♪
シャクレ家はずっとノエママと飲みたかったのでやっと飲めて嬉しかったです☆
また皆で飲みましょ~

[192]

おつかれー!楽しかったね。
二日酔いにならなかったかい?

ノエ造と一緒に泳げなくてがっかりでした。
来年の夏こそ!

[191] お疲れ様でした

そう言えば、飲みに徹していてカメラ持っていませんでしたよね!
あの場でノエママのノリに引いた人はいないと思いますよ。
全然OK!
みんなで騒いでストレス発散して楽しかったぞー!!
次はいつかな??
今から楽しみでワクワクしてます(^^)

[190]

念願のノエママさんとの飲み♪
楽しくてはしゃぎすぎてしまい、はめを外してしまいました。
何から何までお世話になってしまい、
もう一緒に飲まん!
と思われたらと心配です^^;
こんどはもうちょっといい子にしますので、
これに懲りずにまたよろしくです~。

[189] お疲れ様でした!

昨日は風強くて髪が大変なことになりましたね…
湯浅です。みたいになってしまいましたよ~
それより帰ったら少しお熱が…☆
ノエルさん、うほほーいってハイテンションになったのを見て笑ってしまいました…
すいません…
こんな機会滅多にないから私もうかれましたよ!

回復


管理者對此表示許可

Trackback

http://noeldog.blog70.fc2.com/tb.php/97-cd57d91a

BBQ

本日はビーチバーベキューです。わんこ飼いの集まりに混ぜてもらう。ダーリンがわんこってことで。うそです。わらわらといる参加者。いっぱいいて何人集まったかさっぱりわかりません。わんこも多数。そのうちの一部のわんこに声をかけ撮らせてもらう...

ビーチバーベキュー

昨日はheita主催のビーチバーべキューでした玲 駐車場に着いて暫くしたらニライ&カナイ兄妹がやって来ました烈 ナッツは前回のディスク大会のコメントでアクビママから 『アクビだけを見てね漣』と言われていたにもかかわらず カナイ姫と良

 | HOME | 

メッセージロボ


プロフィール

ノエママ

Author:ノエママ
フラットコーテッド・レトリバーの
ノエル♀6歳とノエママのブログです。


最近の記事


Myサンゴ


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ


クリックしてね♪


RSSリンク


カウンター


最近のトラックバック


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter on FC2


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


よろしかったら、ポチっと

FC2ブログランキング


ノエママに内緒話したい時は

名前:
メール:
件名:
本文:


