noelと私の日記

スポンサーサイト


大会Ⅱ

再び大会です!

今日はフェーン現象で物凄く暑かった・・・すでに身体が秋冬モードになっていたので、しんどかった。

結果は・・・

チャレンジ2位
トライアルボール優勝

でした。

今日は暑いだけでなく、風も強くってフリスビーはイマイチ。
内容は一昨日のほうが良かったなー。

それから、師匠にはトライアルボールはもういい加減、
引退するように言われちゃいました。
やっぱりな・・・(笑)

と言うわけで、そろそろクラスを上げます。
急に難易度が高くなるから、しばらく入賞はないな・・・(涙)

おととい参加したGOMA君は、今日再び優勝!これで、今年3回目です!
パパサンの鼻息は荒くなるばかり・・・(笑)
「来月の大会どうする?」って聞いたら、
何言ってんの?って顔をして
「もちろん出ますよ」って、力強く返事をされてしまいました(笑)

また一緒に作戦練ろうね。

応援に来てくださった方、ありがとうございました。

特にリン&ナッツファミリーの皆様には、最後の後片付けまで手伝っていただきました。
ありがとうございました。
また是非来月いらしてくださいね。
P1000625.jpg
疲れたね~
スポンサーサイト

回復的文章

[184] ヘイタパパさん♪

お疲れ様でした!
充実の2日間でしたね!
次回10月の大会は、いよいよ今年最後ですなぁ!
お互い、来年につながる大会になるようにがんばっていこー!

[183] お疲れ様でした^-^

お疲れ様でした^-^
連日の大会お疲れ様でした!^-^

ほんと ディスクって楽しい!^-^
30代後半になってこんな素敵なスポーツを教えてくれた
ノエママには頭が上がりません!

そして チャレンジ大会準優勝!&トライアルボール優勝!!!
おめでとうさんです^0^

ホントたのしぃいかった大会です
優勝しても楽しくて 脱走しても楽しくて^-^;;
イロンナ楽しさを実感させてくれた一日でしたよ!

10月もがんばりましょうね!^-^


[182] 皆様、ありがとうございます

シャクママ♪
昨日は暑くて、身重のシャクママが心配でした。
ひょうひょうとしているんだもん。(笑)
やっぱ、若さだね。
来月出ようよ!楽しいよ!

ピーママさん♪
せっかく来てくれたのに、ろくなお構いもできずに、失礼しました(笑)
ピーちゃん、いろんなワンコがいて楽しそうだったなー。つか、ヘコリの標的探しに余念がなかったのか?!
そう言えば、またピーママの連絡先聞きそびれたぁ~
良かったら、←にでもメールくださいませ。

リン&ナッツママさん♪
来てくださったうえに、手伝ってくださってありがとうございました!
パパサン、ディスクの投げ方とか、色々質問してくださったところをみると、来年あたり狙っているとみた(笑)
ぜひぜひ!



[181] お疲れ様でした

今日は優勝&準優勝おめでとうございます。
それにしても暑かったですねぇ~
雨に降られるのも嫌だけどフェーン現象も嫌だなぁ(^^;

ノエちゃんの素晴らしいキャッチを見せていただいて嬉しかったです。
それから私の顔の古い角質もノエちゃんに取ってもらって助かりました(^^)
どんなエステより効き目ありそう!
また来月もお願いしま~す!

[180] お疲れ様でした

今日は、応援するつもりが、
すっかりお世話になってしまい、
そのうえとっとと帰ってしまってすみませんでした。。。
あの後、フリスビーの方も盛り返したんですね。もうひとがんばりしてみてゆけばよかった~。優勝&準優勝おめでとうございました。
ぴーは楽しく疲れたみたいでぐっすりです。

[179] おめでとうございます~

16日の優勝と今日の優勝・準優勝おめでとうございます~!!
そしてお疲れ様でした!

来月はらっきょも出てみようか検討中です。

回復


管理者對此表示許可

Trackback

http://noeldog.blog70.fc2.com/tb.php/94-bd2c43e0

 | HOME | 

メッセージロボ


プロフィール

ノエママ

Author:ノエママ
フラットコーテッド・レトリバーの
ノエル♀6歳とノエママのブログです。


最近の記事


Myサンゴ


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ


クリックしてね♪


RSSリンク


カウンター


最近のトラックバック


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter on FC2


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


よろしかったら、ポチっと

FC2ブログランキング


ノエママに内緒話したい時は

名前:
メール:
件名:
本文:


