noelと私の日記

スポンサーサイト


大会!

チャレンジクラスと
トライアルボール
共に

優勝しました!

P1000619.jpg


特にチャレンジクラスは一回戦では3位でしたが、
ニ回戦(決勝)は、投げ手の私も素晴らしくいいスローで、
まっすぐキレイに飛び、
ノエルさん、全投パーフェクトキャッチ!
さすがお祭り女。
練習の時に途中で投げ出して、私の怒りを買った犬とは思えない集中!

そして、前回ビギナー優勝した、フレンチブルドッグのGOMA君もなんと

再び優勝!

2ラウンド目最後の一投の空中キャッチした時は、
会場どよめきました。
「あれ、フレンチだよね?!」
なんて声が後ろから聞こえて・・・(笑)
なぜか私も鼻高々(笑)
カッコ良かったぞ!
パパさんのコソ練のかいがあったね!努力の賜物だよ。

そして今回初出場。
キャバリアのニライ君!
ママさんは、「ちゃんできるかなー」
なんて心配していたけれど、
なんのなんの!
固まることも、脱走することもなく、
ちゃんと集中して、ママさんの所にボールを持ってきました。
再び後ろで、「かわいいー!楽しそう!」
と言うギャラリーの声が聞こえて、
再び鼻高々の私。(笑)
本当に良くがんばって、初出場でなんと

準優勝!

ブラボー!すばらしい!

今日は暑くもなく、風もなく、
まさに大会日和。
みんな揃って入賞できたし、とってもいい気分でした。

yres.jpg


ノエルさんお疲れ様でした。
P1000622.jpg
疲れた~
ありがとね。

そして・・・

再び

月曜日に大会です!

がんばるぞー!
スポンサーサイト

回復的文章

[178] 皆様、ありがとうございます!

ニーママ♪
ニーママ、ハマったぁ?!
いーねぇ!(笑)来月出るかい?
犬って無限の可能性を秘めているのね。
正直、ニーちゃんってお座敷系かと思っていたけれど、全然違った!
次は優勝狙いましょう!

リン&ナッツママさん♪
ありがとうございます。
底辺のクラスですが、何とか優勝できました。
GOMAパパ凄かったですよ!
ますますナッツが楽しみになってきました!

ヘイタパパさん♪
いやーーーー。
入賞するとやっぱ気持ちいいねぇ!
食わず嫌いせずに、色んなことにチャレンジするパパさんって凄いと思います。
しかも、なにげに将来的には小型犬のクラスをチャレンジしようと考えている、その欲深さ!(爆)
少し見習わなきゃ、だわー。(^^

ピエールママさん♪
ヘイタパパさんと大会に出ると、入賞できるみたいです。
私の中では彼は勝利の神様状態?!
明日是非来てくださいね。
待ってまーす。

[177]

ノエママさん&ノエル、おめでとー!!
連覇なんてすごい、すごい!!
二人の勇姿が見たかったです!
月曜日には応援に行きますね。
楽しみにしています。

[176] お疲れ様です^-^

昨日はお疲れ様でした!^-^
今回も楽しいディスク大会でしたね!

参加することに意義があることをこの年で
ノエママさんに教えていただいて
楽しいワンコライフを過ごせてますヨォ^-^

今日のノエルの決勝戦かっこよすぎました^-^
練習の成果が出てきてますよね
また月曜日楽しみましょうね^-^

昨日はお疲れ様でした!!!

[175] おめでとうございます!

ノエさん、連覇おめでとうございます。
さすがノエ&ノエママですね。
そして、今回みんなが表彰台にあがれたとは
なんともめでたいことです!
残念ながら今日は応援に行けませんでしたが
月曜はノエさんの貫禄あるキャッチを拝見させてもらいますよー

[174] おめでとうございます!

今日は色々とお世話になりました!
第二ラウンドのノエルさんには萌えました~!
すごすぎですよあのキャッツ。全部とっちゃうんだもん!ノエママの投げ方が最高でしたね~
ニライも私もとっても楽しかったです♪
我が子がここまでデキル子だとは思いませんでした…
本当にありがとうございました!
また一緒に大会でましょうね☆(すっかりはまりました)
月曜日頑張って下さい!

回復


管理者對此表示許可

Trackback

http://noeldog.blog70.fc2.com/tb.php/92-19147257

 | HOME | 

メッセージロボ


プロフィール

ノエママ

Author:ノエママ
フラットコーテッド・レトリバーの
ノエル♀6歳とノエママのブログです。


最近の記事


Myサンゴ


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ


クリックしてね♪


RSSリンク


カウンター


最近のトラックバック


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter on FC2


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


よろしかったら、ポチっと

FC2ブログランキング


ノエママに内緒話したい時は

名前:
メール:
件名:
本文:


