noelと私の日記



秋を感じる

久々に夫とポタリング。
P1000581.jpg

以前は海岸線沿いを走るのが定番でしたが、夏になってからは暑いので、木陰の多い鳥屋野の公園を走ります。
P1000583.jpg


日も落ちかけていたので、鳥屋野潟の風景もこんな感じ。
P1000586.jpg
日が落ちるのが早くなったなー

自転車に乗り始めてから、痩せてきたらしいですが、果たして?!
P1000587.jpg


田んぼ沿いを走りました。
うっすら黄金色です。
P1000590.jpg

稲穂も頭をたれてきました。
うほほ~もうすぐ新米のシーズンだね!

本日の距離、約20km弱。久々に乗って足がガクガク。

夜は焼き鳥屋さんで、ビールを飲んで、焼き鳥食べながら、サッカー観戦。最高だね。
P1000591.jpg

絶対譲れないのが、焼き鳥は絶対、ぜーったい塩!
タレで許せるのは、つくねだけ!
夫はタレ派なのですが、これだけは絶対譲れません。

秋の風景、追加。
Tシャツ姿のノエルさん。
P1000602.jpg

Tシャツ着ると、動きが止まる、落ち込む。
でも、抜け毛のシーズンだから仕方がないのよ。
Tシャツを着せると、着せない時より約60%床に毛が落ちる割合が減るとか。
大分違うんですねー。
そういう訳だから、しばらく我慢してね!


回復的文章

回復


管理者對此表示許可

Trackback

http://noeldog.blog70.fc2.com/tb.php/85-8c9bcc19

 | HOME | 

メッセージロボ


プロフィール

ノエママ

Author:ノエママ
フラットコーテッド・レトリバーの
ノエル♀6歳とノエママのブログです。


最近の記事


Myサンゴ


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ


クリックしてね♪


RSSリンク


カウンター


最近のトラックバック


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter on FC2


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


よろしかったら、ポチっと

FC2ブログランキング


ノエママに内緒話したい時は

名前:
メール:
件名:
本文:


