noelと私の日記

スポンサーサイト


嫌なこと続き。

最近嫌なニュースが耳に入る。

生まれたばかりの猫を殺す直木賞作家、
犬を盗んだ挙句、それがばれそうになると、マンションの6階から投げ捨てた女性。

周りでは
悪口を言う人。
根も葉もない噂を流す人。
恩をあだで返す人。
なにげなく探りを入れて、人を陥れようとする人。

いい加減うんざり。

なんか、こう、もっと普通に、気持ちよく生活できないんだろうか。
人間嫌いになってしまいそうだよ。

プチ毒だししたところで、

フリスビー大会のシーズンが再開です。
真夏は暑いので、全国的に大会は休止状態。
一部、避暑地でやったりしていたみたいですが。
ノエルの場合、どこでやろうと暑いと動かないので、シーズンオフ。
9月に入って、ぼちぼち涼しくなってきたので、再開です。
先週から、朝晩練習を少しずつ始めました。
P1000400.jpg


私とノエルが会員の日本フリスビードッグ協会
地元での大会はあと2回。
まずは、今月の16・17・18日の3日間!(連休なので)
そして、来月の21・22日の2日間。
この中で一回はもう一度入賞して、来年につなげたいなぁ。

今年の春にビギナー優勝した、大会一年目ビギナー(さて、誰でしょー?)も、
再び欲が出てきたのか、やはり年内あともう一回入賞したいらしく、すでにコソ練を始めているらしいし。(笑)

私もがんばらねば(笑)
スポンサーサイト

回復的文章

[159] リン&ナッツママさん♪

是非大会来て下さいねー!
ナッツも来シーズンは是非!
GOMAの子供だから、絶対素質アリ!ですよ!

[158] はるちゃん♪

そのメシがぁ・・・(涙)
色々控えなきゃなんないしー!
気になってガツガツ食えない今日この頃・・・。

[157] 行きます!

18日は応援に行きますよー!!
ノエちゃんの練習の成果と
GOMAパパのコソ練の成果を見なければ。

ホント嫌な事ばかりですが
こんなときこそ気持ちを前向きに明るくいきましょう!

[156]

まぁまぁ、
おいしいご飯でも食べに行こうぜ♪

美味しいもの食べると幸せじゃん。
ちっこい幸せ拾いつつ生きていくのだよ!

[155] ピエールママさん♪

バカな人間が多くて嫌気が差しているときに、私を見つめるノエルのきれーな目を見ていると、人間ってつくづく、下等な生き物だなぁって思ってしまう時があります。

大会、是非遊びに来て!
見ているだけでも楽しいよ♪


[154] ヘイタパパさん♪

コソ練は基本かぁ?(笑)
でも、確かに最近は朝の練習は気持ち良いね!
こっち来る時、連絡して!
んで、黒ラブちゃん!
3位かぁ・・・
アレから、数ヶ月でこの位なら、ぶっちゃけたいした事ないかもよ・・・。
イケルイケル・・・。

[153]

ほんと、嫌な事件が続きますよね。
人と人って言葉があるせいで、
逆に傷つけ合っちゃったりするけど、
プチ人間不信の時にはいつにも増して、
物言わぬ動物がそばにいることが沁みたりします。
フリスビー大会、都合がついたら見に行きますね!

[152] こそ練は基本でしょぉ^^;

いやいや! 朝のコソ練は気持ちが良いですヨォ^^^-^
てか 次の火曜日お仕事なければ一緒に投げ練しましょうヨォ!^-^

ちょっと大会の結果を調べていたんですが前回2位だったラブの子が六日町大会で3位に入っていました
やはり かなり練習してるようで こわひぃ^^;
でも やってるからには入賞したいですよねぇ^-^

また ノエルと一緒に楽しみながら好成績残したいですよ


話は戻りますが 6階殻落とされた百代ちゃん
悲しすぎる事件ですよね 寂しいけども
イロンナ人が居てるって事でしょうか???
二度と起きて欲しくない事件です!!!

家も6階なんでベランダから下見下ろしたら
かなりの高さ・・・・ ほんと いやな事件が続きますが
楽しい事もあるはずなので 気持ちを切り替えつつ
生活を楽しみましょうね^-^

火曜日前日連絡します^0^

回復


管理者對此表示許可

Trackback

http://noeldog.blog70.fc2.com/tb.php/82-ddce6084

 | HOME | 

メッセージロボ


プロフィール

ノエママ

Author:ノエママ
フラットコーテッド・レトリバーの
ノエル♀6歳とノエママのブログです。


最近の記事


Myサンゴ


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ


クリックしてね♪


RSSリンク


カウンター


最近のトラックバック


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter on FC2


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


よろしかったら、ポチっと

FC2ブログランキング


ノエママに内緒話したい時は

名前:
メール:
件名:
本文:


