noelと私の日記



W杯 VS AUS

1対3・・・。
最低だ。

後半、俊輔がいい加減疲れて流れが悪いほうに行っているのに、なかなか選手交代しなかったジーコの完全判断ミス。

茂庭全然ダメ。高原もうまく機能していない。

点を入れられても、川口だけは良かった。

ゼンゼン、ツマラナイ!

回復的文章

[8] ミントママさーん!

私も愚痴りたいですぅ・・・。
今朝起きたら、どこのチャンネルも昨日の試合のことばかり。
気分悪い朝だー(T-T)  

[7] やっぱりジーコは最悪!

もう頭に来て、ノエルママさんに愚痴を
聞いてもらいたくて来ましたよ~
まったくジーコは何を考えているのやら。
あそこで小野の交代も??だったし。
チェコ戦を見て気分転換しま~す。

回復


管理者對此表示許可

Trackback

http://noeldog.blog70.fc2.com/tb.php/8-c4b16e31

 | HOME | 

メッセージロボ


プロフィール

ノエママ

Author:ノエママ
フラットコーテッド・レトリバーの
ノエル♀6歳とノエママのブログです。


最近の記事


Myサンゴ


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ


クリックしてね♪


RSSリンク


カウンター


最近のトラックバック


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter on FC2


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


よろしかったら、ポチっと

FC2ブログランキング


ノエママに内緒話したい時は

名前:
メール:
件名:
本文:


