noelと私の日記



大雨でした!

午前中仕事のため、長岡へ高速で移動。
走っている時に、
ばちん
と、車に何か当たったので、石でも飛んできたかっ?!
と思った瞬間、
ばち ばち ばち ばち~
ひー!
大粒の雨でした!
あっという間に視界不良に・・・怖い~!!!
ひーひー言いながら、運転しました。
目的地に到着したら、あれ?晴れだ。

仕事が終わってから、
ウィーン美術アカデミー名品展~ヨーロッパ絵画の400年~に行きました。
n02.jpg

有名なフランスの王妃、マリーアントワネットの母君、
マリアテレジアの、この↑肖像画は威厳に満ちて、すばらしく、迫力でした。
9月10日までですよ。ぜひぜひ。
あ、ただし。
会場は絵画のコンデション維持のため、室温23度設定です。
ゆっくり見ていると、途中で寒くなるかも。
念のため、なにか羽織るものを持っていくことをお勧めしまーす。
終わってから、小麦工房Brooklynへ。
00110157a.jpg

ここんちのメープルラウンドは、有名でもちろん私も好きですが、
もっと好きなのが、調理パン。特にサンドイッチ。
コンビニのサンドイッチとは、ぜーんぜん違って、まんべんなく具が敷き詰められています。
持つと、どっしりとしているんです。

お腹がすいちゃったので、モグモグ食べながら、高速を走っていると
またもや
ばちん!
ひー!まただよ~!土砂降りの中をトロトロ80キロで運転。
んで、うちに着いたらまた晴れていました。
へんなの~

あ、そういえば、途中、話題のSAのガソリンスタンドで給油しました。
ハイオクがリッター148円でした。
いつも行くセルフのガソリンスタンドが、今日の時点で151円だったので、
あんまり安くなかったなー。

回復的文章

回復


管理者對此表示許可

Trackback

http://noeldog.blog70.fc2.com/tb.php/63-800b51c7

 | HOME | 

メッセージロボ


プロフィール

ノエママ

Author:ノエママ
フラットコーテッド・レトリバーの
ノエル♀6歳とノエママのブログです。


最近の記事


Myサンゴ


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ


クリックしてね♪


RSSリンク


カウンター


最近のトラックバック


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter on FC2


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


よろしかったら、ポチっと

FC2ブログランキング


ノエママに内緒話したい時は

名前:
メール:
件名:
本文:


