noelと私の日記



奥様会!

ご町内の奥様と、飲み会お食事会でしたのよ。おほほ・・・。
私は「○○町奥様会」って言っているんだけれど、旦那に言わせれば、「不良主婦の会」なんですって。失礼なっ。
一軒目目は、チャイニーズのお店で、バクバク食べながら、ダイエット&どこのスポーツクラブがいいかで盛り上がって、あんまり飲めなくなった~と言いながら、ビールに瓶出し紹興酒を飲んで、最後に「口をサッパリさせたいねぇ」・・・とショートカクテルを一杯飲んで、さー次行こう!!

二軒目は、アイリッシュパブに行きました。
Wカップの試合をTVでやっていたせいか、いつもより外国の方が多くて大満員!
ギネスを飲みながら、フィッシュ&チップスをバクバク・・・。

それにしてもこのメンツ。
私以外、皆様セレブな奥様。

子供の悪戯もさすがだな~って感心しちゃったのは、
お医者さんの奥様のロレックスがピカピカしているから、新しく買ったのぉ?って聞いたら、そうではなくって
数年前、そこんちのお坊ちゃまが、機関車トーマスのプラスチックのコップにそのママのロレックスを入れて、何を思ったか電子レンジでチーン
なんか臭い・・・と思って気がついた頃は手遅れ。ドロドロに溶けたトーマスのコップとロレックスのみょーなオブジェと化していたそうな。
ロレックスは結婚5周年の記念に、ご主人からプレゼントしてもらったモノなので、捨てるに捨てられなくて、そのまま飾っていたんですって。
最近になっていつも来るデパートの外商に相談して、修理に出したらピカピカになって、戻ってきたそうです。
ちなみに修理代16万だって。セレブなおうちのお子様の悪戯は、被害総額も大きいねぇ・・・おーコワッ

回復的文章

回復


管理者對此表示許可

Trackback

http://noeldog.blog70.fc2.com/tb.php/6-2d37974a

 | HOME | 

メッセージロボ


プロフィール

ノエママ

Author:ノエママ
フラットコーテッド・レトリバーの
ノエル♀6歳とノエママのブログです。


最近の記事


Myサンゴ


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ


クリックしてね♪


RSSリンク


カウンター


最近のトラックバック


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter on FC2


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


よろしかったら、ポチっと

FC2ブログランキング


ノエママに内緒話したい時は

名前:
メール:
件名:
本文:


