noelと私の日記



夏のお楽しみ

とにかく、夏は汗をかくので一日に何回もシャワーを浴びます。
何度もシャワーをしていると、毎回同じ石鹸を使っていると飽きるんですね。
普段はシャボン玉石鹸の無添加石鹸を愛用していますが、
夏のシャワーを浴びる回数が多いシーズンだけは、何種類か石鹸を使っています。
ほとんどがTHE BODY SHOPのものです。
ここんちのモノは日本に上陸してからずーと愛用しています。
今年のイチオシはこれ。
item143p1.jpg

ハワイのホテルに置いてあるシャワージェルの香りって、
やっぱりココナッツの香りが多いんですよねぇ。
ハワイに行っている気分~


回復的文章

[118]

リン&ナッツままさん♪
ありがとうございます!
ノエルの毛ですが、ゴワゴワ、パサパサっていうよりも、癖っ毛が増えてきたって感じなんです・・・毛そのものは柔らかくて、しっとりなんですが、どーも、くるりん、くるりん。これが困ったものなんです。
クエン酸は使えるかも!
癖っ毛もさらさらストレートになるかもですね!
ついでに私も癖っ毛だから使ってみようかなぁ・・・

[117]

昨日、ちょうどパパチンとシャボン玉石鹸の話題になりまして
ノエちゃんの毛がバサバサになっちゃうってのを聞いたのですが
クエン酸かお酢をお湯にとかして最後にかけてあげると
サラサラになりますよ~
ノエちゃん、きれいな毛だからゴワゴワバサバサなんてもったいないです(^^)

回復


管理者對此表示許可

Trackback

http://noeldog.blog70.fc2.com/tb.php/57-27e19d59

 | HOME | 

メッセージロボ


プロフィール

ノエママ

Author:ノエママ
フラットコーテッド・レトリバーの
ノエル♀6歳とノエママのブログです。


最近の記事


Myサンゴ


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ


クリックしてね♪


RSSリンク


カウンター


最近のトラックバック


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter on FC2


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


よろしかったら、ポチっと

FC2ブログランキング


ノエママに内緒話したい時は

名前:
メール:
件名:
本文:


