noelと私の日記



妙高高原へ!その1

今年はなにかと不景気な我が家。
夏休みもどうするー?
「涼しい所に行きたいな」
というわけで、高原へ!

ノエルも一緒なので、泊まるところもある程度決まってきてしまうんですよねぇ。
P1000496.jpg
レッツゴー!
今回はホテルアルペンブリックに泊まってみました。
ここは露天風呂があるのだけれど、温泉のお湯が真っ黒なんです。
5121_1.jpg

この露天風呂は、なかなか良かったですよ。

併設のドッグランは冬はゲレンデになります。
P1000512.jpg

この日は物凄くいいお天気でしたが、さすが高原。
山から吹いて来る風が涼しくてさわやか~日陰に入るととっても気持ちよかったです。

P1000510.jpg
日陰へ逃げる~逃げつつ、水を飲むぅー!

夕飯はホテルから歩いて3分のビアホールでバイキング。
P1000507.jpg
地ビールを飲みながら、ジンギスカンも食べました。

P1000506.jpg
バイキングは和・洋・中と種類もそこそこ。
ファミリーにはもってこいですね。

翌日は野尻湖へ。
途中、ブルーベリー農園でアイスクリームを買いました。
おまけに、摘みたてのブルーベリーを一握りいただきました。
肉厚で美味しかったです。
P1000517.jpg

P1000516.jpg
アタシも試食~

P1000519.jpg

一周した後、湖畔のカフェで休憩。



回復的文章

[116]

ピエールママさん♪
ピーちゃんはおりこうだよぉー!
問題ないと思うけれどな~
ビールはゆっくり飲まないとねぇ(笑)これは大事ですぞ。

ニーママ♪
いやいや。ブルーベリーは本当に美味しかったです。
妙高高原はいいと思うよ。
ホテルは他のところにしましょう~。

[115] いっすね~!

妙高高原かぁいっすね!のんびりできましたか?
ブルーベリーがすっごくおいしそう!
ノエルさんのご感想はどんなですか?
秋頃旅行を予定してるので妙高高原も候補に入れました!

[114]

ノエルと一緒に高原、いいですね~。
私もぴーと一緒にお泊りチャレンジしてみたいんですが、
もうちょっといい子にできるようにならないと、
ビールもゆっくり飲めないし(←またかよ)
難しいな~。

回復


管理者對此表示許可

Trackback

http://noeldog.blog70.fc2.com/tb.php/56-15b6e11e

 | HOME | 

メッセージロボ


プロフィール

ノエママ

Author:ノエママ
フラットコーテッド・レトリバーの
ノエル♀6歳とノエママのブログです。


最近の記事


Myサンゴ


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ


クリックしてね♪


RSSリンク


カウンター


最近のトラックバック


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter on FC2


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


よろしかったら、ポチっと

FC2ブログランキング


ノエママに内緒話したい時は

名前:
メール:
件名:
本文:


