noelと私の日記



BBQ!

昨日出張から帰る夫からのメール。
「言ったと思うけれど、明日BBQだからね」
・・・聞いていないんですが(笑)
まぁ、行って食べて飲んでくるだけだからいいけれど。

P1000463.jpg
会社の方たちとその家族、総勢約80名。
スイカ割りあり、くじ引き大会ありの大賑わいでした。
毎年このBBQにはノエルも行くのだけれど、前の日の大雨で地面がドロドロなので、ごめんよ~今回はお留守番!

それにしても、こういう集まりには必ず一人はBBQ名人がいるんだよねぇ。
微妙な焼き具合が絶妙!だったりして。
このBBQ大会でも、私が毎年楽しみにしている焼きそば名人がいるんです。
ちょっとだみ声で、顔が濃い人なので、いつもこのBBQでは
てきやのオヤジと言われています。(笑)
んー今年もオヤジの焼きそばは美味しかった~!
BBQの会場は紫雲寺記念公園内にあるBBQ広場でやりました。
ここは比較的管理がきちんとしているので、キレイですね。緑も多くて気持ちいい!

BBQのあと、皆と別れて同じ敷地内にある温泉紫雲の郷へ!

spa_title1.jpg
露天は石をくりぬいた石風呂。
今回も石油の臭いの温泉でした。
ここの温泉は初めてなのだけれど、お風呂もきれいで広々。
かなり満足でした。
またいこーっと。

回復的文章

[97]

ピエールママさん♪
家族サービスのためのBBQだから、この日は基本的に旦那衆がすべてやってくれるんですよ!
夏のBBQは最高さぁ~!

[95]

BBQたのしそー!
鉄板洗わなくて済むのなら、
なおさらたのしそー!(^^;
夏本番、という感じですねぇ。

回復


管理者對此表示許可

Trackback

http://noeldog.blog70.fc2.com/tb.php/48-4a25c55b

 | HOME | 

メッセージロボ


プロフィール

ノエママ

Author:ノエママ
フラットコーテッド・レトリバーの
ノエル♀6歳とノエママのブログです。


最近の記事


Myサンゴ


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ


クリックしてね♪


RSSリンク


カウンター


最近のトラックバック


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Twitter on FC2


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


よろしかったら、ポチっと

FC2ブログランキング


ノエママに内緒話したい時は

名前:
メール:
件名:
本文:


