noelと私の日記

スポンサーサイト


初泳ぎ!

夕べ、お友達からのお誘いがあって、今日は朝から車で約15分の海へ!
お友達のワンコはみんな大型犬ではないのだけれど、みんな元気!泳げるコ、苦手なコいましたが、それぞれ楽しんでいました。
ノエルは今年初泳ぎ!
な、なんか去年より泳ぐの好きになってない??
何度もボールを海に投げて、ノエルが泳いで持ってくる・・・の繰り返し♪



しばし泳いだら今度は穴掘り!
いつもやらせてもらえないから、ここぞとばかりに一生懸命ホリホリホリ・・・。
飽きたら、ピエール君のママにボールを投げてもらって!



満喫の2時間でした。

うちに帰ってシャンプー!
砂だらけなので終わったあとの始末が大変・・・。
暑いけどドライヤーもかけないとね。
海水浴の後は冷えたりんごを食べて、クールダウン。

いいご身分ね・・・。

P1000440.jpg

暑い日はこれこれ。体が冷えていいのよぉ~

午後はずーーーーっとお昼寝のノエルさんでした!
スポンサーサイト

回復的文章

[88]

ピエールママさん♪
こちらこそ、ありがとうございました!
ノエルの穴掘りねぇ・・・本当に理由が分からないです。
放っておくと、いつまでも掘っているときがあるの。
こっちはそのあとの穴埋が大変(^^;
また一緒に行きましょうね!

リン&ナッツママさん♪
しばらくお会いしていないですね。お元気ですか??
今日仕事で長岡に行ったのですが、信濃川がぁ・・・(TT
花火大会は大丈夫なんだろうか・・・。
corcsついにGetですね!ベルで買ったのですか??
アレだけいろんな色があると迷いますよねぇ!

シャクレママさん♪
お疲れ様でした!
シャクレの泳ぎはなかなか見ごたえがあったなぁ(笑)
でも、練習次第ではいけそうな感じ・・・。
また行こうね~

ヘイタパパさん♪
いつも誘ってくれてありがとう。
また行こうね!
GOMA用浮き袋探しておくよ(笑)

[87]

昨日は暑かれの所!誘ってしまいスミマセンデシタ^^;
ノエル去年にまして泳ぎ上手くなっててビックリですよぉ!

今度うちのGOMAに爪の垢飲ませてあげてください^^;;;

又みんなで行きたいですね!^-^

[86]

昨日はお疲れ様でした~!!
ノエルちゃんの泳ぎにはうっとりさせてもらいましたよ~v-10

そして穴掘り、どこまで掘ろうとしていたんだろうか・・・

また皆で行きましょうね~v-232

[85]

こんばんは!
ノエさんは海に行ってきたんですね。
我が家も計画していたのですが、あまりの暑さに断念しちゃいました(^^;
その代わり夕方涼しくなってから近くの公園に遊びに行ってきました。
ナッツはまだたくさん歩けないのですが楽しそうでした。
ノエさん穴掘りも得意なんだね。
一泳ぎした後の穴掘りはノエさん楽しいだろうけど
ママさんは大変でしたね。お疲れ様です。

そういえば、やっとcrocs買ってきました。
オレンジとショッキングピンク迷いに迷って
ショッキングピンクにしたのですが結構目立ってます(^^;

[84]

今日は出張帰りでお疲れでしたでしょうに、
一緒に遊んでもらってありがとうございました。
ノエルの泳ぎ、かっこ良かったです!
そして穴掘り(笑)
何を目指して掘ってるんだ?
ブラジルにでも行くんか?
ってなぐらいの激しい掘りっぷりでしたね!
楽しかったなあ。
またご一緒しましょうね。

回復


管理者對此表示許可

Trackback

http://noeldog.blog70.fc2.com/tb.php/42-51b5a233

 | HOME | 

メッセージロボ


プロフィール

ノエママ

Author:ノエママ
フラットコーテッド・レトリバーの
ノエル♀6歳とノエママのブログです。


最近の記事


Myサンゴ


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ


クリックしてね♪


RSSリンク


カウンター


最近のトラックバック


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter on FC2


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


よろしかったら、ポチっと

FC2ブログランキング


ノエママに内緒話したい時は

名前:
メール:
件名:
本文:


