noelと私の日記



いよいよ!

いよいよWカップが始まる~!!

俊輔の足は心配なかったみたいだし、

みんなしっかりぃーー!!

20060609-00000018-maip-spo-view-000.jpg


しばらく寝不足が続くのか・・・

回復的文章

[6]

アルビも見ますけれど、日本代表でしょう!!(・・つーか、今度アルビ一緒に行きませんかぁ?)

我が家もすでに寝不足です。
いきなり昨日のドイツ戦見がいがあったし!!「ディフェンス弱いドイツ」がもろ出ていたし~

[5] サッカーネタなら

ミントママ参上ですわ。
すでに昨日から寝不足が始まってます。
私、アルビのサポもやったりしましたが
海外サッカーの方が好きなんですよ~

回復


管理者對此表示許可

Trackback

http://noeldog.blog70.fc2.com/tb.php/4-5a9897d4

 | HOME | 

メッセージロボ


プロフィール

ノエママ

Author:ノエママ
フラットコーテッド・レトリバーの
ノエル♀6歳とノエママのブログです。


最近の記事


Myサンゴ


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ


クリックしてね♪


RSSリンク


カウンター


最近のトラックバック


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter on FC2


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


よろしかったら、ポチっと

FC2ブログランキング


ノエママに内緒話したい時は

名前:
メール:
件名:
本文:


