noelと私の日記

スポンサーサイト


なんてことない連休でしたっ

連休だっていうのに、雨降ってしまって自転車にも乗れず・・・。
日曜日は夫の実家に行き、月曜日は日帰り温泉に行って来ました。
ざぶーん
というところに始めて行ったのですが、私的には石油の臭いのお湯は初めて。
最初、この臭いに面食らってしまいましたが、慣れれば平気!
でもねぇ~連休最後の日に行くのは間違いだった。
家族連れが多い!子供が大騒ぎ!そうだよねぇプールみたいで楽しいよねぇ・・・。静かにしろっていう方が無理だ。
今度平日にいこ。

帰りに夫が同僚に美味しいと聞いたラーメン屋に。
最近ダイエットしているから、ラーメンも控えていた。
久しぶりだねぇ・・・。
しかし・・・味噌ラーメンのスープが物凄く薄い。
味噌なのにスープが透明だよ。
味噌だよねぇ?もしかして、中華そば?注文間違えた???
と頭の中が「?」だらけ。(笑)
もう二度と来ないでしょう。

「???」のまま、レンタルビデオ屋さんに。
お店に入って正面に、シャクレママが!
おーーーーいい???
確かに目が合ったのに、無視して行っちゃった??
えぇ??・・・と脇のレジを見たら、シャクパパがニヤニヤ笑って
「全然気が付いていない~」
なーんだ。おーい。・・・とやっと気が付いてもらってご挨拶。
気が付いてくれなくて、寂しかったじゃん(笑)
DVDはティムバートンのコープスブライドにしました。
ティム・バートンのコープスブライド 特別版

見たい、見たいと思っていたのですが、やっと!

ストーリーの中で主人公のビクターが結婚祝いにもらったのが、昔飼っていたワンコの骸骨バージョン。
puppy_head.gif

↑判りにくいですが、このコ。

ちゃんとワンワンいって、ビクターの足元をチョロチョロしているのが可愛かった。
私も還暦のお祝いあたり、骸骨になって、実が無いノエルをプレゼントにしてほしいなぁ・・・。

スポンサーサイト

回復的文章

[81]

シャクママ~(笑)
鼻をすすりながら、お店を出て行ったから、パパとけんかでもしてお店を飛び出したのかと思ったよ(笑)

[80]

本当この連休は雨でつまらなかったですよね~!!

この前は本当にごめんなさい!!
ボーっと歩いてて周りが見えてなかったです(汗)
そしてパパに呼ばれてるのにも気づいてなかった~
頭の中が「無」でした・・・

回復


管理者對此表示許可

Trackback

http://noeldog.blog70.fc2.com/tb.php/39-9a2eea62

 | HOME | 

メッセージロボ


プロフィール

ノエママ

Author:ノエママ
フラットコーテッド・レトリバーの
ノエル♀6歳とノエママのブログです。


最近の記事


Myサンゴ


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ


クリックしてね♪


RSSリンク


カウンター


最近のトラックバック


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter on FC2


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


よろしかったら、ポチっと

FC2ブログランキング


ノエママに内緒話したい時は

名前:
メール:
件名:
本文:


