noelと私の日記



ムカつく事。

基本的にノエルのこと大好きですが、時々物凄く腹が立つことがある。

その一つが、地面スリスリ。
・・・え?
お宅のワンちゃんしませんか??
ほらーなんか臭いやつに、顔とかこすりつける、アレ。
ノエルの場合、なぜかミミズにスリスリ。
これやると、物凄く臭い。
当然、家に帰って即シャンプーです。

実は今日まさしくこれをやってくれました。
ちょっと目を離した隙に、スリスリ・・・。

先週フロントラインしたばっかりなのに。
シャンプーしたばっかりなのに。
おまけに、今日は腰が痛いのに。

怒りのあまり、やった瞬間、即Uターンして家路についた。
まだ散歩に出たばっかりで、オシッコもろくにしていない。
しらない。家のトイレシートでしやがれっ!

家に帰って無言でゴシゴシシャンプー。
ノエルも「なんか怒っている」事は認識していて、いつもより大人しい。
フロントラインも無駄になった。
でも、やっぱり、ノエルには向かない。
これじゃ、夏中海に行けないじゃん。
やっぱり、ガーリックのサプリに戻そう。
シャンプー終了。
風呂場に待たせて、タオルを取りに行って戻ったら、この顔。
6.jpg

すっかり怒る気が失せてしまいました。

はいはい。
何度でもシャンプーすればいいんでしょ。
腰治してがんばりますよ。
しょうがないなぁ・・・(笑)


回復的文章

回復


管理者對此表示許可

Trackback

http://noeldog.blog70.fc2.com/tb.php/37-971f5ad2

 | HOME | 

メッセージロボ


プロフィール

ノエママ

Author:ノエママ
フラットコーテッド・レトリバーの
ノエル♀6歳とノエママのブログです。


最近の記事


Myサンゴ


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ


クリックしてね♪


RSSリンク


カウンター


最近のトラックバック


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter on FC2


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


よろしかったら、ポチっと

FC2ブログランキング


ノエママに内緒話したい時は

名前:
メール:
件名:
本文:


