noelと私の日記



暑いな・・・

今日もお仕事。
またもや高速で移動。
それはいいんだけれど、実は車のクーラーが壊れていて、暑いったらもぉ・・・。
クーラーの部品が入り次第、すぐに修理してもらうことになっているのだけれど、それまではナシで過ごさなくては。
部品~早くこぉーい!

暑くなってきたし、W杯も、ウインブルドンも終わってしまいました。
そして次は!夏の高校野球です。
がんばれ母校~!
でも、西東京代表だから、競争率激しいのよねぇ・・・数年前に出たっきりだもんなぁ・・・今年もダメか?!
皆さんも自分の母校をチェックしてみては?
こちらでどうぞ。


P1000395.jpg

暑くなると、我が家の玄関の靴と化すノエルさん♪


回復的文章

[76]

そらママ♪
そらチン、モップかぁ(笑)
ノエルも普段は靴になって、体力温存しているって感じだなー。
シャクレママ♪
マンションってさー、風通しよくって涼しくない??
それにしても、シャクレとらっきょってビジュアル的に暑そう・・・(失礼)

[75]

そらチンもこっちにいる時は玄関で靴化していて玄関に人が来ると
急に元気になってます(>_<)
今はばぁちゃんの家だから玄関に降りる事出来ないので廊下で
モップと化している事が多いみたいです(汗)

[74]

今日は本当に暑かったですね~
家の中にいるのに溶けてしまいそうでした!! 

ノエルちゃんも玄関で寝るんですね。シャクレもですよ~

回復


管理者對此表示許可

Trackback

http://noeldog.blog70.fc2.com/tb.php/36-3af037aa

 | HOME | 

メッセージロボ


プロフィール

ノエママ

Author:ノエママ
フラットコーテッド・レトリバーの
ノエル♀6歳とノエママのブログです。


最近の記事


Myサンゴ


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ


クリックしてね♪


RSSリンク


カウンター


最近のトラックバック


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter on FC2


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


よろしかったら、ポチっと

FC2ブログランキング


ノエママに内緒話したい時は

名前:
メール:
件名:
本文:


