noelと私の日記



でっかいヤツ

お仕事でした。
今回も無事ミッション完了。ホッとします。
相手の方ともお会いするのが今日で最後。

お互い犬好きで、よく犬談義で盛り上がっていました。
奥様の実家のご両親も犬好き。
特に大型犬がお好きで、今までゴールデンやらシェパードやら飼っていたそうで、
今いるワンコはなんとレオンベルガー
すっごーい!見たことない!と騒いでいたら、「んじゃ、連れて来ますよ。嫁、ちょうど今実家に帰っているし。」
えーーー。いいんですかぁ??
先方はうちのノエルも見てみたいし・・・
ってことで、今日はお仕事をとっとと済ませて、駐車場へ。
080621.jpg
じゃーーーん。
でかっ!
080621-2.jpg
うちのノエルがチビに見えるわ。

4歳なんだけど、とにかく甘えん坊さんで、お母さんがちょっと離れると、
心配で心配で、必死にお母さんの方を見ていました。
君、自分の大きさわかっているの??(笑)
可愛かったなぁ。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


先日書いた「キタ顔」の、ノエルです。
080621-4.jpg
これが



080621-3.gif
こうなりました!








回復的文章

回復


管理者對此表示許可

Trackback

http://noeldog.blog70.fc2.com/tb.php/349-8b903cdd

 | HOME | 

メッセージロボ


プロフィール

ノエママ

Author:ノエママ
フラットコーテッド・レトリバーの
ノエル♀6歳とノエママのブログです。


最近の記事


Myサンゴ


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ


クリックしてね♪


RSSリンク


カウンター


最近のトラックバック


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter on FC2


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


よろしかったら、ポチっと

FC2ブログランキング


ノエママに内緒話したい時は

名前:
メール:
件名:
本文:


