noelと私の日記



インディージョーンズ クリスタル・スカルの王国

夫の好きな映画はスターウォーズ、インディジョーンズ、ハリーポッターである。
お子様が「すきな食べものはぁ、ハンバーグとグラタン」って言うのと同じだなぁ。
(実際夫はハンバーグもグラタンも大好き)

そのインディージョーンズが久々に登場。
いや、もう登場しないと思っていたのは私だけじゃないと思うよ。
IJ4-WP-800-27.jpg


早速先行ロードショーに行ってきました。
いやーーーーー
席ガラガラ。
しかも、観に来ているのは中高年ばっか。
そりゃそうだよねぇ。
今の若い子は、インディジョーンズを知らないでしょうー。

さて。
ガラガラで余裕で座れたのでじっくり観てきました。

ジョーンズ博士歳くったなぁ。当たり前か。(笑)
しかもパパ(ショーンコネリー)はこの世にいないし。(涙)
いや、実際は生きていますよ。
物語の設定としてね。
ジョーンズ博士があれだけ歳くっているのに、パパがまだ生きていたらバケモノだわ。


ネタバレはしたくないので、詳しくは書かないけれど、
最後は・・・んんん・・・。
ま、前作ではパパが生き返っちゃったし、それもアリなんですかなぁ?

深く考えずに気軽に観ましょう。
十分楽しい映画でした。

やっぱ、ジョージルーカスは娯楽映画の天才。

回復的文章

[664]

おぉっ!ママさん登場!ありがとうございます。
TDSのアトラクションで泣いた?!
私ものったことあるけれど、えー!?
何が怖かったんだろう?i-229

ブログお引越しされたのですね。
ろみくんとおねえちゃんの楽しい様子を楽しみにしています♪

おねえちゃん、ノエルとまた遊んでね。
楽しみにしているよん

[662]

もう、インデイの新作をご覧になったんですね!
最近テレビで、シリーズが続けて放送されていますが、私や主人は当時は映画館で観ましたが、娘は初めてなので改めて一緒に観て楽しんでいますv-10ちなみに、2年前のデズニィーシーのアトラクションでは、怖がって泣いていましたがv-12

いつも、お散歩で娘に会うと遊んでいただいてありがとうございます。娘だけじゃなくお友達も一緒にお世話になっているようで、ありがたいですv-238

うちのブログ引っ越しました。お時間のあるとき遊びに来てください。では、またv-222

回復


管理者對此表示許可

Trackback

http://noeldog.blog70.fc2.com/tb.php/347-4cb6870e

 | HOME | 

メッセージロボ


プロフィール

ノエママ

Author:ノエママ
フラットコーテッド・レトリバーの
ノエル♀6歳とノエママのブログです。


最近の記事


Myサンゴ


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ


クリックしてね♪


RSSリンク


カウンター


最近のトラックバック


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter on FC2


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


よろしかったら、ポチっと

FC2ブログランキング


ノエママに内緒話したい時は

名前:
メール:
件名:
本文:


