noelと私の日記



連休最後の日

ふと目が覚めたら、朝の4時だった。

いつもだったら、そのまま目をつぶれば夢の世界に戻れるのに、
なぜか眠れない。
まずい。
この調子でいくと、眠れても5時頃になる。
二度寝をすると、朝が辛い。
仕方がないので、起きる。

・・・ヒマ。

なので、夫をたたき起こす。
「朝だよ。起きようよ。山にお散歩に行こうよ。」
「・・・何時?」
「えーーーと、4時半」
「はぁ?」
「起きてお散歩に行って、その帰りにいつもの露天風呂行こうよ。朝風呂いいよぉ。」
年とったせいか ぶつぶついいながらも起きてくれました。
ノエルは元気に起きたので、準備してレッツGO!
かぁ~
朝日が眩しいぜ。

天気が良くて、空気も気持ちいい。

2008-5-5-1.jpg
気持ちいいねぇ!

ノエルさん、元気にあちこち歩いて、ドロドロになってしまったので
川で軽く行水してもらいました。
2008-5-5-2.jpg
今年初めての川遊びぃ~♪

その後、いつもの露天風呂へ。
この時点で8時半。
まだ空いていないかなぁーと思って行ってみたら、8時オープンでしたっ。
ラッキー♪
露天で朝日を全身に浴びながらの朝風呂。最高じゃん!

その後、なぜか松屋に行って、朝定食。

お腹がいっぱいになって、助手席でうとうとしながら帰宅。

さて、連休最後の日だし、あとは家でマッタリ過ごすか・・・
と思ったら、
「ノエル洗濯して、車も洗車しようぜ。」
え?!
なぜかやる気モードの夫。
できれば、洗車はいいから、あなたの書斎を掃除して欲しいんだけど。
やりましょう!

張り切ってノエルと車をきれいにして、お昼ご飯。
なぜか以前、輸入雑貨屋さんで買ったインスタントのエスニック焼きそばがあったので作る。
激辛

その後、夫はなぜか花を植えると言い出したので、
買ってあった花を植えるために庭でガーデニング。

こうして、なんだかんだでGW最後の日終了。

夕飯は鉄板焼きでしたっ。
ビール、ぐびぐびっ。










回復的文章

回復


管理者對此表示許可

Trackback

http://noeldog.blog70.fc2.com/tb.php/336-34a19041

 | HOME | 

メッセージロボ


プロフィール

ノエママ

Author:ノエママ
フラットコーテッド・レトリバーの
ノエル♀6歳とノエママのブログです。


最近の記事


Myサンゴ


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ


クリックしてね♪


RSSリンク


カウンター


最近のトラックバック


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter on FC2


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


よろしかったら、ポチっと

FC2ブログランキング


ノエママに内緒話したい時は

名前:
メール:
件名:
本文:


