noelと私の日記



nanoのスピーカー

去年サンタさんに買ってもらってから、
新幹線に、飛行機に、車の長距離移動に・・・と欠かせないアイテムとなった
iPod nano。

しっかし、小さいよなぁ。薄いよなぁ。

オバサンの高校生の時は携帯カセットプレーヤーだぜ。

私が買ったのは、東芝のまっ黄色なヤツで、
まだ充電もできなかったので、もちろん単三電池。
これも巻き戻しをしたりしていたら、あっという間に切れてしまう。
そのうち、電池を買うのにお小遣いが足りなくて、
こっそり親に内緒で、家の時計の電池と取り替えていたりしていました。
あはは。

最近買ったのが、このスピーカー。
本当にレゴそっくりで、可愛い。

音質にこだわらなければ、これで十分です。


回復的文章

[654]

はるちゃん
そうなんだよねぇー
関東に住んでいれば、電車に乗ることも多いので結構必要だったりするんだけどね。
でもさー。
なんせ、私のお車はカセットデッキとラジオだけですから。
うちは結構使うのさ。

[653] うーん

機会モノが好きなダーリンが欲しがってるんだけどさ
どうもうちの生活では必要ないんだよね・・・
電車乗らないし、車でもそんなに遠出しないし。

自宅でPCで聞いてるので十分だ。
でも欲しがるダーリン(笑)

[650]

saintさん。
なんとまぁ、贅沢な。(笑)
30G買ってすぐに80G?
すごいなー。独身貴族だわ~。

でも、80Gとか160Gとかって、
確かに憧れるけれど、そこまで行くと高額商品だから、
小心者の私は多分外に持ち歩けない。(笑)
意味ないなぁ。

[649] だろうね

ipod30G買って3ヵ月後、80Gに速攻乗り換えましたよ
(80,160G出るの知らなかったんだよね)
CD落とすのに4,5日休みつぶしたっけ
nanoとclassic使い分けするのがいいのかも

[648]

saintさん、ご無沙汰です。
80Gいいなぁ。
容量気にしないで、ばんばん放り込めるじゃないですか。
私なんか、画像に、動画に音楽に・・・と入れていたら、あっという間に容量ギリギリですよ。

[647] ごぶさたで

自分はクラッシックの80GとNCヘッドフォンが出張のお供
でも聴くアルバムって決まってくるんで、NANOの容量大きめで十分ですね

回復


管理者對此表示許可

Trackback

http://noeldog.blog70.fc2.com/tb.php/326-93eea74b

 | HOME | 

メッセージロボ


プロフィール

ノエママ

Author:ノエママ
フラットコーテッド・レトリバーの
ノエル♀6歳とノエママのブログです。


最近の記事


Myサンゴ


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ


クリックしてね♪


RSSリンク


カウンター


最近のトラックバック


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter on FC2


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


よろしかったら、ポチっと

FC2ブログランキング


ノエママに内緒話したい時は

名前:
メール:
件名:
本文:


