noelと私の日記



東京出張

東京出張です。
この間の大阪は年に一度の大会議。
今回は二ヶ月に一度の小さい会議。

新幹線大嫌い。
やっぱり飛行機がいいなぁ・・・。

途中こんな風景ですが、
20080314122240

東京は暖かかった。

会議にはイライラ。
上はどうしてもっと、現場の現状をわかろうとしないんだろうかねぇ・・・。
ま、どこの職場でもそうだけれどね。
でもさ。
こんな状態だと、「踊る大捜査線」の青島刑事になってちゃうよ。
叫んじゃうよ。
「事件は会議室で起きているんじゃない、現場で起きているんだ!!」
とか、
「……何がマニュアルだ……」って!!

あぁ・・・「ルールは破るためにあるんだっ」って、マジで言ってみたい。
でも、言えません。
小心者ですから。


帰り際、大阪で一緒に飲んだ同期にいびられました。絵文字名を入力してください
「ホテルに帰る途中、「なんで大阪に来たのに、たこ焼き食べられないんだぁ~」
って叫んでいたよねぇ。覚えてる?うしし
・・・覚えていません。マジですか?
そんな事言っていたの?
はうぅぅ・・・。がっくり
でも、別の同期が、
「楽しい、良いお酒だったよ」って言ってくれたけれど、なーんか慰めにならないような・・・。

帰りの新幹線は激混み。
高崎まで座ることができなくて、立っていました。
現場の人間ですから。
指定席なんてとんでもない。(イジケモード・・・。)

回復的文章

[646]

ピエールママさん
次回是非飲みましょうね!連絡する~
どんな仕事も大変だよね。情熱で頑張って乗り切るさぁ!
はるちゃん
あ…そ、そうだったね
夫とは遠距離恋愛だったから、あの時一生分乗ったんで、どうもなぁ。
上越新幹線ってトンネル多いから退屈…

[645] ぎゃーーっ

新幹線好きの私にケンカを売ってるのかああああ!
・・・新幹線乗りたくてしょーがないけど乗る用事もなし。
うらやましー

[644] お疲れ様でした

出張おつかれさまでした!
どの業界も、上の人と、現場で働く人間の感覚が違うのって、あるものなんですねえ。
負けるな!ノエママ~v-220
今回はお会いできませんでしたが、今度また出張来る時は声かけてくださいね!
楽しいお酒を飲みましょー!!

回復


管理者對此表示許可

Trackback

http://noeldog.blog70.fc2.com/tb.php/319-c6689450

 | HOME | 

メッセージロボ


プロフィール

ノエママ

Author:ノエママ
フラットコーテッド・レトリバーの
ノエル♀6歳とノエママのブログです。


最近の記事


Myサンゴ


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ


クリックしてね♪


RSSリンク


カウンター


最近のトラックバック


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Twitter on FC2


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


よろしかったら、ポチっと

FC2ブログランキング


ノエママに内緒話したい時は

名前:
メール:
件名:
本文:


