noelと私の日記



今週は

今日は、いつもの中高年の終末シリーズです。(笑)
ここのところ、ガソリンをいつもの倍近くし消費しています。
毎週のように遠出しているので当然です。(涙)

いつもの場所はそろそろ飽きてきたので、
今回は別の場所にレッツゴー♪

また車両通行止めの道を見つけました。
20080202-1.jpg

20080202-2.jpg
脇の川は半分凍っていました!
寒いんだねぇ~。
20080202-3.jpg
アタシはさむくない~♪
そうですね。

その後温泉。
今日は加茂市市民福祉交流センター 加茂 美人の湯 です。
20080202-4.jpg
比較的最近できたみたいで、物凄くきれいです。
20080202-5.jpg

浴場もきれいで、露天はそんなに広くはないけれど、
開放感もあって気持ちよくはいることができました。
お湯は無臭無色透明です。
リラクゼーションルームもありました。
買ったらお高そうなマッサージ器や(↓これは安いほう)
20080202-6.jpg

足ツボマッサージ器も。
20080202-7.jpg

飲み物の自動販売機は料金定価。
マッサージ器も足ツボは5分100円で良心的。さすがパブリック。
でもねー
入場料700円は高いと思うよ・・・。(タオル付き)

さて来週は?!

回復的文章

[635]

ピエールママさん
いやん。間違えたっ!
でも、この際だから終末のまんまでもいいかも・・・。

[634]

本題とは関係ないんだけど、
中高年の「終末」って。。。
なんかヘ○タっぽい。
すごいウケた!

回復


管理者對此表示許可

Trackback

http://noeldog.blog70.fc2.com/tb.php/306-1d4b61b3

 | HOME | 

メッセージロボ


プロフィール

ノエママ

Author:ノエママ
フラットコーテッド・レトリバーの
ノエル♀6歳とノエママのブログです。


最近の記事


Myサンゴ


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ


クリックしてね♪


RSSリンク


カウンター


最近のトラックバック


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter on FC2


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


よろしかったら、ポチっと

FC2ブログランキング


ノエママに内緒話したい時は

名前:
メール:
件名:
本文:


