noelと私の日記



里親のお願い

フラット飼いとして、よそのフラットさんが悲しい境遇にあるのは本当に辛いことです。

kiiro01.jpg
以下、抜粋です。
【名前】きいろ
【犬種】フラットコーテッドレトリーバー
【性別】♀メス(避妊手術予定)
【年齢】7歳(2000.2.26生)
【体重】31.5キロ
【保護から経緯】 
保護されるまでずっと若い独身男性が狭いアパートに軟禁状態で飼ってきました。
男性はアパートには寝に帰るだけだったので、ほとんど一日中一人で狭い部屋に
居なければならず、お散歩にも行っていませんでした。フードはボールに入れたままで、
おしっこは垂れ流しのひどい状態だったようです。
冷たい床に寝ているしかなかった為、肘に痛々しいタコが出来ています。
その境遇に同情した会社の同僚が持ち回りで時々きーちゃんのお世話をしてきましたが、
昨年末に男性と連絡が一切取れなくなり、きーちゃんを探したところペットホテルに
置き去りにされている事が判明、現在保護してくれているご家庭が引き取りました。
しかし、そのご家庭では他にも19匹の保護猫の世話をしており、里親を探す事になりました。

【預かり場所】 千葉県佐倉市

=============

こんなにやさしい目をしている子に、
どうしてひどい仕打ちができるんでしょうか・・・。
本当にもう、うんざりです。
早く新しいステキな家族とめぐりあうことができるといいのですが。

千葉方面で関心をもたれた方、ぜひご検討ください。
詳しくはこちらをご覧ください。

回復的文章

回復


管理者對此表示許可

Trackback

http://noeldog.blog70.fc2.com/tb.php/305-3c41930d

 | HOME | 

メッセージロボ


プロフィール

ノエママ

Author:ノエママ
フラットコーテッド・レトリバーの
ノエル♀6歳とノエママのブログです。


最近の記事


Myサンゴ


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ


クリックしてね♪


RSSリンク


カウンター


最近のトラックバック


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter on FC2


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


よろしかったら、ポチっと

FC2ブログランキング


ノエママに内緒話したい時は

名前:
メール:
件名:
本文:


