noelと私の日記



crocs!

今日明日はまたしても、お仕事山場。
しかも、今日から4日間毎日高速を使っての移動なので、ちと大変。
しかーし。
遠くへ行くと、たまに良いことが!
crocsのサンダルが欲しくて探していたのですが、見つからず・・・。
ところが、今日仕事帰りにたまたま寄った靴屋さんに売っていた~!
本当は赤が欲しかったのだけれど、サイズがなくてこの色に。
P1000414.jpg

せっかくカラフルなラインナップなんだから、きれいな色を買わなきゃね!
「ケイマン」というシリーズです。
ここんちのは、キッズ、メンズ、レディース各種揃っていて、何より色がきれいで豊富!買うときに悩んじゃいます。
お値段も手ごろなので、何色かそろえるのもいいね。
履いた感じも、心地よくて、お散歩にもいいし、通気性がいいから、夏でも気持ちいいので、立ち仕事をする方にもお勧め。
サッと洗えばすぐ乾くので、これからのシーズン海に、川にもOK!
・・・ま、能書きはHPを見てね。(←すでに、能書き・・・)

もう一つ良いこと。
ご近所マダムに、お饅頭をいただいたのですが、
名前が「10円饅頭」。
10円サイズの一口饅頭なんです。
P1000407.jpg

茶色の外皮は黒糖の甘みがしみじみ。
あんまりお饅頭って好きではないのですが、これは美味しくいただきました。
明日もがんばるぞー!
ええ、もぉ~単純よぉ。


回復的文章

[68]

さんたパパさん:
こらぁ~!お風呂ですと?(笑)
私的にはガムシューは、「軍人さんのシューズ」ですぅ・・・
りん&ナッツママさん:
これ、実は長岡の靴のベルで購入しましたぁ(^^;
履き心地とってもGOOD!です!
ニーママさん;
そうそう!坂井東のお店だった!
さすが~よく知ってるぅー!

[67] 知ってる~♪

饅頭の方なんですが、知ってます!坂井東にお店がありますよ♪道路挟んだ向かいには高級和菓子店「K餅」がありますf^_^;
どっちもうまいですが安くて旨いは最高ですよね…(^_-)-☆

[66]

あーこのサンダル私も探していたんです。
履き心地良さそうだし可愛いし!
ゲットしたんですね。良いなぁ~

[65]

お風呂で使うンかな??
そんな風に感じてしまうのは自分がおっさんのせい?
かくいう自分も昔LLBEANのガムシューを履いて
いたら”トイレのスリッパ??”って言われたのを
思い出しましたとさ

回復


管理者對此表示許可

Trackback

http://noeldog.blog70.fc2.com/tb.php/30-27f77050

 | HOME | 

メッセージロボ


プロフィール

ノエママ

Author:ノエママ
フラットコーテッド・レトリバーの
ノエル♀6歳とノエママのブログです。


最近の記事


Myサンゴ


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ


クリックしてね♪


RSSリンク


カウンター


最近のトラックバック


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter on FC2


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


よろしかったら、ポチっと

FC2ブログランキング


ノエママに内緒話したい時は

名前:
メール:
件名:
本文:


