noelと私の日記



2007年ありがとうございました

いよいよ2007年も終わる。
今年一年、皆さん本当にお世話になりました。
来年はどんな年になるのかなぁ。
できれば、穏やかに過ごすことができればいいのですが。

さて、おせちも無事できあがりました。
一の重
ichino.jpg

二の重
nino.jpg

三の重
sannno.jpg

夫は作らなくてもいいって言っていたのですが、
やっぱりおせちがなきゃ、お正月じゃないでしょー。
伊達巻、かまぼこ、昆布巻き以外は全部作りました。
嫁の意地です。
今年は、黒豆と栗きんとんが好評でした。

毎年、夫の妹家族が里帰りしてくるのですが、
今年は長男が受験生なので、里帰りなし。
お母さんが一人になってしまうので、今年は我が家で大晦日を過ごすことになりました。
mom.jpg

持ってきてくれた、日本酒を飲みまくり。
2日で一升瓶を飲み上げてしまいました。
おかーさん、酒飲みな嫁でごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。

大晦日になって、Amazon経由で、サンタさんからプレゼントが届きました。
ipod.jpg
iPod nanoだー!
一応、お願いしておいてよかったよー♪
出張や仕事の時に車で移動する時に大活躍しそうです。

ちなみに私からサンタさんには、釣りの時に使うG-SHOCK。
海のタフネス(笑)GULFMANシリーズ。頑丈なのが一番。
g_9100_1jf.jpg


arigatoo.jpg
アタシには?

はっ・・・。
忘れていました・・・。good noemama







回復的文章

回復


管理者對此表示許可

Trackback

http://noeldog.blog70.fc2.com/tb.php/298-a4ea4ce9

 | HOME | 

メッセージロボ


プロフィール

ノエママ

Author:ノエママ
フラットコーテッド・レトリバーの
ノエル♀6歳とノエママのブログです。


最近の記事


Myサンゴ


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ


クリックしてね♪


RSSリンク


カウンター


最近のトラックバック


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter on FC2


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


よろしかったら、ポチっと

FC2ブログランキング


ノエママに内緒話したい時は

名前:
メール:
件名:
本文:


