noelと私の日記



桧原湖へGO!PartⅣ

やっと二日目だ。
いい加減書いていてイヤになってきた。
相変わらず飽きっぽい私。

いよいよ二日目です。
どう考えてもホテルの手違いで、06時半のモーニングコール。
・・・だって、うちモーニングコールセットしていないもん。

でも、なぜかすっきり目が覚めたので、ノエルと早朝お散歩。
ホテルの裏にある山は、プライベートなので、よその人が来ることもない。
んで、他に泊まっているワンコは小型犬のみ。
小型犬がここをお散歩するのは無理。
埋まって遭難しちゃうよ。
つーことは、誰も来ないってことで、久々のノーリードでGO!
看板犬のモモちゃんは、ほとんど毎日ここで遊んでいるんだって。
うらやましいなぁ。

どんどん前に進むノエル。
snow1.jpg

それに引き換え私は
・・・なんせ山の斜面なので
snow2.jpg
ノエルはどんどん先に行きたいのですが、
私が遅いので行ったり来たり。
雪が深いのよ。軽く膝上まで積もっているのよ。
アンタみたいに、そんなピョンピョン跳ねていられないんだってば。

ノエルの楽しい様子はまだまだ。
画像が多いので、残りはこちらをどうぞ。(音が出るので注意してね)

たくさん動いてお腹がぺこぺこ。
朝ごはんです。
gohan.jpg
nimono.jpg
どれもやさしい味付けでした。

さて、いよいよワカサギ釣りだ!!

つづく



回復的文章

回復


管理者對此表示許可

Trackback

http://noeldog.blog70.fc2.com/tb.php/289-ec2d1f90

 | HOME | 

メッセージロボ


プロフィール

ノエママ

Author:ノエママ
フラットコーテッド・レトリバーの
ノエル♀6歳とノエママのブログです。


最近の記事


Myサンゴ


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ


クリックしてね♪


RSSリンク


カウンター


最近のトラックバック


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter on FC2


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


よろしかったら、ポチっと

FC2ブログランキング


ノエママに内緒話したい時は

名前:
メール:
件名:
本文:


