noelと私の日記

スポンサーサイト


終わったよーーーーーー!!!

ハラハラ、ドキドキの講演が無事終わりました!
結局、
原稿の仕上げは今朝までかかってしまいましたが、何とか完成。
ホテルに行く途中の車の中で、緊張のあまり、
ギャーギャーわめきながら到着。
軽い打ち合わせをして、いよいよ出番。

ガクガク、ブルブルでした。

いや、マジで。
足がカクカク、原稿をめくる手がプルプル震えちゃうし。
それでも、会場の皆さん、
良い方ばかりでとても熱心に聴いてくださり、
実際にあった悲しい話のところでは、
会場からすすり泣く声が!

が、

時計を見ながら話をしていくうちに、ふと気が付いた。

原稿の残りが少ない!

まだまだ時間があるのに!

練習では時間ぴったりで、
逆に時間内で収めるように気をつけなきゃって思っていたのですが、
緊張していつもより早口だったのでしょうね。
50分で終わらせるところが、40分で終わってしまった・・・・。orz
ヤバイよ、

どうする?どーすんのぉーオレー?!
と、なぜか焦っているくせに、某クレジットカードのCMを思い出す私。

えーいぃ!しょうがないぜっっ・・・
とばかりに質問タイム。
これで、質問がなかったらどぉすんの~?

・・・と思っていたら、主催側のスタッフの方の質問を皮切りに、
5,6人の方が質問してくださって、何とか時間を稼いで無事終了。

スミマセン、ほっんとスミマセンを連発。
そんな私に、良かったですよぉーと
声をかけて慰めてくださるスタッフの方たち。
うぅ・・・なんて優しいんだ・・・汗

と言う訳で、何とか終了。

でも、何のとりえもない私。
この仕事をしていなかったら、
こんな依頼が来るわけがないのですから、
本当にいい経験をさせていただきました。

出来はともかく、チャンスをくださったTさんに感謝感謝です。

ともあれ、終わったー!
遊ぶぞぉー!



本業山積み・・・がっくり

明日からまた本業頑張ります・・・

応援メールや、コメントをくださった皆さん、ありがとうございました!good noemama


スポンサーサイト

回復的文章

[619] No title

リンママさん
相当早口だったかも・・・。
一か八かの、質問タイムに救われたようなもんです。
小心者のくせに意外とギャンブラーなのかしら?

なんでも中途半端なのよ。
とりえはないよぉ~

[618] お疲れ様です

ノエママお疲れ様でした!
ずっと気になってブログチェックしてたよ。
無事に終わって良かった。
読んでいて、私まで緊張しちゃったよ
緊張して早口!分かる!
それにしても、判断が早くて凄いねぇ。
質疑応答を練り込むなんて、熟練技だわ。
とりえが無いなんて…
私から見たらとりえの塊なのに(⌒‐⌒)

回復


管理者對此表示許可

Trackback

http://noeldog.blog70.fc2.com/tb.php/284-3e4f7cfe

 | HOME | 

メッセージロボ


プロフィール

ノエママ

Author:ノエママ
フラットコーテッド・レトリバーの
ノエル♀6歳とノエママのブログです。


最近の記事


Myサンゴ


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ


クリックしてね♪


RSSリンク


カウンター


最近のトラックバック


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter on FC2


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


よろしかったら、ポチっと

FC2ブログランキング


ノエママに内緒話したい時は

名前:
メール:
件名:
本文:


