noelと私の日記



最近少し楽

まだまだ暑いですが、ここ2,3日夜は涼しくて、
クーラーなしで熟睡できています。

今年はナスが豊作。
200708211.jpg
今年から地植えにしたら、やっぱりプランターとは大違い。
お陰で、漬物に使う分は買わずに済んで、大喜び。
新鮮なナスの漬物をいつも食べることができて、漬物大王(夫)も大喜び。

毎年思うんだけど、ノエルは抜毛期が遅い。
普通は初夏の頃に来るんじゃないかなぁ。
ノエルは夏本番になってから、抜け出すのです。
200708214.jpg
毎日ブラッシングして、片面だけでこの量!
夫が見たら卒倒するぞ・・・。

毎日夕方のお散歩は、18時過ぎてから。
帰る頃には、とっぷり日が暮れています。
今日は風があったので、ボールで遊びました。
200708212.jpg
舌が伸びすぎっ。

200708215.jpg
仕上げにゴロゴロして、帰ります。
ほんっと好きだなぁ。

最近オヤツは生のスライスしたゴーヤです。
食べないかなぁ・・・と思って、試しにあげてみたら、
モリモリ食べる。
200708213.jpg
この苦さがたまらないのよー♪
今の時期、ゴーヤは凄くお安いので、毎日食べています。

これで、がんばって残りの夏を乗り切ろうね。good noemama

回復的文章

回復


管理者對此表示許可

Trackback

http://noeldog.blog70.fc2.com/tb.php/257-331b2383

 | HOME | 

メッセージロボ


プロフィール

ノエママ

Author:ノエママ
フラットコーテッド・レトリバーの
ノエル♀6歳とノエママのブログです。


最近の記事


Myサンゴ


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ


クリックしてね♪


RSSリンク


カウンター


最近のトラックバック


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter on FC2


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


よろしかったら、ポチっと

FC2ブログランキング


ノエママに内緒話したい時は

名前:
メール:
件名:
本文:


