noelと私の日記



お祓いしようかなぁ・・・

ノエルは大分よくなってきましたが、どーもうんちがゆるい。
完全復活にはもう少し時間がかかりそう。
あんまり暑いので、扇風機の虫になっています。
200708041.jpg
大型犬にしてはチビなノエルですが、さすがに扇風機の前に座られると、
風が来ない。邪魔。頼むからどいておくれってば。

傷つけられた車ですが、やっぱり強く言えず。
関係ない、ほかの傷まで直してもらうまでにはいけませんでした。
とほほ。

ヘイタさん主催の、花火大会パーティーもノエルの体調不良でキャンセル。大会もキャンセル。
最近友達に会っていないなぁ・・・。
これじゃ、引きこもりじゃん。

落ち込んでいる私に更なる不幸が。

一昨日から首が痛くて文字通り、
「首がまわらない」
状態です。
普通にしていても痛い。
車運転する時が最悪。
左右の確認するときに痛いったらもぉ・・・。
我慢の限界だったので、今日整形外科に行ってきましたが、
骨には異常なし。
多分筋を痛めたのでしょう・・・と言われました。
特別変な動きはしていないんだけどなぁ。

筋弛緩剤を飲んで、暖めてくださいといわれた。
この暑いのに・・・。

真剣にお祓いに行こうと思ってしまいました。good noemama





回復的文章

[590]

はるちゃん
朝青龍じゃないけれど、うつ寸前ですv-356
はるちゃんの方が忙しそうだから、暇な時さそってねぇv-343

[589] うわぁ

なんか色々続いてるわねぇ・・・

お祓いより気分転換を!
食う寝る遊ぶで!
食う+遊ぶはいつでも誘って~んi-175

回復


管理者對此表示許可

Trackback

http://noeldog.blog70.fc2.com/tb.php/252-a0134dc7

 | HOME | 

メッセージロボ


プロフィール

ノエママ

Author:ノエママ
フラットコーテッド・レトリバーの
ノエル♀6歳とノエママのブログです。


最近の記事


Myサンゴ


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ


クリックしてね♪


RSSリンク


カウンター


最近のトラックバック


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter on FC2


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


よろしかったら、ポチっと

FC2ブログランキング


ノエママに内緒話したい時は

名前:
メール:
件名:
本文:


