noelと私の日記



ご苦労様です。

いまだに、日中ヘリコプターが我が家の上空を飛んでいます。

ちょうど今朝、飲んで帰ってきた夫を、会社まで送った帰りに、
県庁の森でお散歩していたら、自衛隊のヘリコプターが来た!
200707282.jpg

最近神経質な、ノエルさんの音響シャイ度のチェックのために、
近くまで行ってみたら、ノエル操作隊員は芝生をクンクンしながら、
何やら捜索中でした。お金見つけろ。
200707281.jpg

てっきり物資の運搬だと思っていたら、自衛隊の人たちの人員の運搬でした。
自衛隊の皆さん、ご苦労様です。

うちに帰ったら、なにやら二匹で相談中。
200707283.jpg


最近我が家のニャンズはノエルのおトイレシートで用を足すのが大流行。
普通、砂の上で用を足した後、チャッチャッと砂をかけるのですが、
シートの上で用を足した時は
200707284.jpg
こんな風に隠しています。
砂よりお手入れが楽なんだけど、シートが減るのがやたらと早い。
いいような、悪いような・・・。good noemama

回復的文章

回復


管理者對此表示許可

Trackback

http://noeldog.blog70.fc2.com/tb.php/246-93bd1030

 | HOME | 

メッセージロボ


プロフィール

ノエママ

Author:ノエママ
フラットコーテッド・レトリバーの
ノエル♀6歳とノエママのブログです。


最近の記事


Myサンゴ


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ


クリックしてね♪


RSSリンク


カウンター


最近のトラックバック


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter on FC2


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


よろしかったら、ポチっと

FC2ブログランキング


ノエママに内緒話したい時は

名前:
メール:
件名:
本文:


