noelと私の日記



休みの日はホッとします

今日も張り切って、新聞を運んでいます。
200707223.jpg
これ運んだら、ごはんよ!グズグズしないでっ!
はいはい。

お隣の家の工事が始まってから、なんとなく庭に出ずらくて放置していた。
久しぶりに見たら、雑草だらけ。
おまけにビニールやら、ダンボールのかけらや木屑だらけ。
こらぁー!大工さ~ん!

文句を言っても仕方がないので、今日は日曜日で工事はお休みなので、
庭掃除。
久しぶりに庭に出て思い出した。
インゲンを植えていたんだ!

即収穫。
200707222.jpg

なかなかしっかりしたインゲンでした。

すぐに茹でて、おかかをかけて食べました。
今どきのヒョロヒョロしたものと違って、昔食べたインゲンみたい。
植えてから、ほとんど放置なので、当然無農薬。

老後はDASH村みたいに、
山にこもって自給自足もいいかもしれないなぁ・・・
と思う、今日この頃。good noemama

回復的文章

回復


管理者對此表示許可

Trackback

http://noeldog.blog70.fc2.com/tb.php/243-9f00aa32

 | HOME | 

メッセージロボ


プロフィール

ノエママ

Author:ノエママ
フラットコーテッド・レトリバーの
ノエル♀6歳とノエママのブログです。


最近の記事


Myサンゴ


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ


クリックしてね♪


RSSリンク


カウンター


最近のトラックバック


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter on FC2


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


よろしかったら、ポチっと

FC2ブログランキング


ノエママに内緒話したい時は

名前:
メール:
件名:
本文:


