noelと私の日記



ミオナール

ついにお薬に頼ることになってしまった。
思ったよりも、今回の地震がショックだったらしくって、
よく眠れない。

以前、いつもお世話になっている、ホームドクターH先生に
肩こりからくる頭痛がひどいって相談したら、処方してくれたのが
ミオナール。
1249009F1090.jpg

いわゆる、筋弛緩剤で、肩こりを緩和、睡眠誘導効果も。
比較的緩やかな効き目なので、体のダメージも少ないみたい。

とはいえ、薬をやたらと飲むのは抵抗があったのですが、
「ボクも飲んでますよ」
のH先生の一言で、飲む気になりました。

凄くよく眠れる!目覚めがすっきり!

あぁ・・・科学って素晴らしい。
薬つくってくれた人、ありがとう!

それにしても、
避難所の方たちはもっと辛い思いしているのに、
ほんと、申し訳ない気分です。

3年前の地震の時は、こんなことなかったんだけどなぁ・・・。good noemama

回復的文章

[582]

シャクママ、ありがとー^^
ちょうど精神的に落ち気味のときに、地震が来ちゃったから、タイミングが悪かったのかも。
でも、眠れないだけだし、それもお薬のお陰で改善できたので、体は元気です~

[581]

ノエママ大丈夫???
今回は結構ひどく揺れたからやっぱり怖いですよね!!
お大事にしてください。

回復


管理者對此表示許可

Trackback

http://noeldog.blog70.fc2.com/tb.php/241-8a1a0b6d

 | HOME | 

メッセージロボ


プロフィール

ノエママ

Author:ノエママ
フラットコーテッド・レトリバーの
ノエル♀6歳とノエママのブログです。


最近の記事


Myサンゴ


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ


クリックしてね♪


RSSリンク


カウンター


最近のトラックバック


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter on FC2


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


よろしかったら、ポチっと

FC2ブログランキング


ノエママに内緒話したい時は

名前:
メール:
件名:
本文:


