noelと私の日記



仕方がないんだけど。

今日からお隣の工事再開。
しかも建前の日です。
上空はヘリコプターが飛んでいるし、お隣は建前で朝の7時からガンガンバタバタ。

うちだって建てる時にご近所に迷惑かけているんだから、
仕方がないことなんだけど、心配なのはノエルさん。

前回、体調を崩してから、すっかり元気になったけれど、
今日のバタバタでまた体調を崩さないか心配。

ノエルを連れて、どこかに出かけてこようかと思ったのですが、
余震が心配で出かけるのもためらってしまうなぁ。
もちろん、近所とはいえ海も怖いし・・・。

うーん。困った。

そういえば、一昨日の地震の後心配してメールをくれた高校時代の友人に、声が聞きたくなって電話してみた。

彼女は、高校一年のときからの友人だから、
かれこれ24年の付き合い。

物凄く久しぶりに、彼女と話したのだけど、
いつもそうなんだけど、彼女とは昨日会ったかのような雰囲気で、とにかく話す話す。
まるで高校の帰りにいつも寄っていたマクドナルドの、
いつもの二階のあの席に座っているみたい。

地震のメールありがとねぇ~ってお礼をいいたくて電話したのに、
いつの間にかMIXIやってたんだーなんて話になって、いきなりマイミク申請始まっちゃうし(笑)

やっちゃん、今年こそ、沖縄料理屋さんに行って、飲もうねぇ。good noemama




回復的文章

[580]

donaさん。
お互い無事で何よりですね!
うちは壁が薄いので、どこの部屋にいてもうるさいんですよねぇ。

様子をみて、ダメそうだったら、
レスキューレメディを考えています。

ったくーお隣の工事で具合悪くする割には、
地震には平気で○んちって・・・
ノエルって、よくわかんないヤツv-292

[579]

いつもと環境が変わると体調が心配ですね。
お家に居ながらノエルちゃんが
リラックスできる何か良い方法が見つかると良いですね。
地震の時、ノエルちゃんは最中でしたか。
ナイス?なタイミングで踏ん張っていたんですね。
とにかく、みなさんご無事で良かったぁー

回復


管理者對此表示許可

Trackback

http://noeldog.blog70.fc2.com/tb.php/237-0622c28d

 | HOME | 

メッセージロボ


プロフィール

ノエママ

Author:ノエママ
フラットコーテッド・レトリバーの
ノエル♀6歳とノエママのブログです。


最近の記事


Myサンゴ


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ


クリックしてね♪


RSSリンク


カウンター


最近のトラックバック


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter on FC2


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


よろしかったら、ポチっと

FC2ブログランキング


ノエママに内緒話したい時は

名前:
メール:
件名:
本文:


