noelと私の日記

スポンサーサイト


地震

まとめて更新しようと思っていたのですが、
急遽。

中越沖地震、こっちもかなり揺れましたが、我が家は全員無事です。
メールや、電話をくれたみなさん、本当にありがとうございます。

ちょうどノエルと川沿いの土手でお散歩中だったのですが、
地震が来た時はノエルさん、うんち踏ん張っている最中で・・・。
脇の鉄くず工場から、ガラガラー!!って音がしたので、一瞬鉄の塊を落としているのかな?って思ったら、物凄い揺れ!

そのときノエルさんはっ!

出かかっている残りのうんちを、一生懸命出している最中でした・・・。

その後すぐに夫に連絡。車に乗っていたので、停まって様子をみているところだった。夫の母も無事。
向かいの家のおばあちゃんも、その後無事を確認。

その後、うちは県庁が近いせいか、上空はヘリコプターが飛び交い、TVは全てのチャンネルが地震関連。
3年前の見た風景だ・・・。

時間がたつにつれて、死亡者がでてきた。
お年寄りばっかり。
夫の親友が震源地のすぐ近くに住んでいて心配しましたが、
夜にメールでやっと無事を確認。
家は倒壊しませんでしたが、家の中がグチャグチャだそうです。

本当に悲しい。

何で新潟ばっかりなんだろう。

余震もまだまだ続いている。
昨日はよく眠れませんでした。
なくなった方のご冥福をお祈りします。good noemama


スポンサーサイト

回復的文章

[578]

シャクレママさん
すごかったねー。めまいがしたみたいな、感じだった。
ノエルは神経質なんだか、無神経なんだか・・・。よくわかんないヤツ。

そらママさん
最近のワンコは野生の血が薄くなったのかねぇ~?w
地震の後も何事もなかったみたいな様子でしたよ。

[577]

みんな無事で良かった。
ノエルさんってば凄いね。あの揺れの中しっかり排泄するなんて・・・
そらチンも普通にしていたらしいです。

[576]

本当に凄かったですよね!!
私はあの揺れで酔ってしまった。。。
しかしノエルちゃんあんなすごい揺れの中でもう○こはしっかり出してたんですね。すごい!!

回復


管理者對此表示許可

Trackback

http://noeldog.blog70.fc2.com/tb.php/236-d7c008aa

 | HOME | 

メッセージロボ


プロフィール

ノエママ

Author:ノエママ
フラットコーテッド・レトリバーの
ノエル♀6歳とノエママのブログです。


最近の記事


Myサンゴ


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ


クリックしてね♪


RSSリンク


カウンター


最近のトラックバック


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter on FC2


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


よろしかったら、ポチっと

FC2ブログランキング


ノエママに内緒話したい時は

名前:
メール:
件名:
本文:


