noelと私の日記

スポンサーサイト


お風呂のお楽しみ

夫はもうすっかりいいオジサンだ。

加齢臭も気になる。
夫の年だったら、当然のことなのだけど、仕事柄人と会う機会も多いので、できるだけなんとかしないといけない。

本人もかなり気を使っている。
毎朝必ずシャワーを浴びて、香水をつけている。
今使っているのはラルフローレンの「Romance Men」

私がRomance Womenを使っているので、夫も同じものにしています。

香水が苦手な人もいると思うけれど、
私の父も必ずつける人だったので、その影響もあって私は推奨派。
若い人は別にいいと思うけれど、特に中年は必要だと思う事もあります。

彼は他にもBody Mintも飲んでいます。

これはかなり体臭を軽減できます。
手放せない一品。

これだけやっていても、気になるときがあります。

最近夫が見つけてきてどうしても欲しいというので、
買ってみました。
モミダッシュPRO


やっぱり日本の技術はすばらしい!
たいしたことないと思っていたのだけど、
微妙な力具合が、まるで人に洗ってもらっているみたい!

これで、頭皮の毛穴もきれいになって、爽やかオジサンになってもらいましょう~good noemama
スポンサーサイト

回復的文章

[575]

リン&ナッツママさん♪
真冬はねぇ。
朝起きたら、まず脱衣所のストーブをつけるの。
30分くらいしてから、夫はシャワーを浴びます。
ちなみに、その間に私は夫の車の除雪をして、エンジンをかけておきます。
だから、寒くないのよん♪

若い子は無臭だから、香水って体臭と混ざるといい感じになるから
無臭の若い子がすると、薄っぺらい感じになるんだよね。
自分の年に合っていない香水使っている子多いし。

加齢臭は男の人だけじゃなくて、女の人にもあるらしいから、
私もぼちぼち気をつけないと。
人によって差はあるみたいだけど、うちの夫も昔は無臭だったからねー。
リンパパはどうかなぁ

[574]

毎朝シャワー?
この季節ならいいけど真冬も?寒そうだねぇ。
でも、こういうことも人と会ったりする時はエチケットだもんね。
若い子の、これでもか!って香水の匂いが苦手。
どんだけ振りかけてんだ?ってくらい臭いよねぇ?
うちのパパは無臭だけど、今年で40だし
そろそろ加齢臭出てくるのかなぁ?

回復


管理者對此表示許可

Trackback

http://noeldog.blog70.fc2.com/tb.php/234-a2d9f24a

 | HOME | 

メッセージロボ


プロフィール

ノエママ

Author:ノエママ
フラットコーテッド・レトリバーの
ノエル♀6歳とノエママのブログです。


最近の記事


Myサンゴ


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ


クリックしてね♪


RSSリンク


カウンター


最近のトラックバック


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter on FC2


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


よろしかったら、ポチっと

FC2ブログランキング


ノエママに内緒話したい時は

名前:
メール:
件名:
本文:


