noelと私の日記

スポンサーサイト


Black Dhalia

今更ながらブラックダリアをみた。

dahlia_top.jpg


この映画はネタバレしちゃったら、つまらないので、詳しくは書くのをやめます。
だから、観た事がある人にしかわからないかもしれません。ごめんよ。

ストーリーとしてはとても興味深いものでした。
しかもこれが実話って言うんだから、不謹慎だけどとっても興味深い。
ホラーはダメだけど、このテの異常な殺人とかって興味あります。
昔のコレクターとか、セブンとか。

実際にあった話で、その当時の時代設定(1940年代)なので、
全体的にとてもいい雰囲気。
画像も少し懐かしい色使いになっているのは気のせいか?
大好き。この雰囲気。いいですねぇ・・・。

んが。個人的に少し・・・いや、かなりNGなことが。
ヒラリー・スワンクがアノ役か?
ミスキャストだろ。
わたしの中でヒラリー・スワンクってやっぱミリオンダラー・ベイビーの印象が強いせいでしょうか?
いや・・・わからないけれど、私の中でヒラリー・スワンクとエイリアンで有名なシガニー・ウイーバーって同じカテゴリーの女優さんなんです。あ、タミネーターに出ていた、リンダ・ハミルトンもそうだ。
繊細というよりも、骨太でガッツがあってタフなイメージ。
私としてはそんなイメージですから、当然今回のブラックダリアでの彼女の役はミスキャストなんです。

こんな風に思うのは私だけなんだろうなぁ。
観た人の感想を聞きたいものです。

観た人よろしくー







スポンサーサイト

回復的文章

[569]

ピエールママさん♪
上昇志向の強い貧乏人って、ぴったりーゲラゲラw
ミステリアスとは程遠いイメージなんだよね。

ジョシュのガタイのよさは納得だけど、残念ながら好みの俳優さんはいなかったわぁ

[564]

全く同意見です~。
ヒラリー・スワンクって、
私の中では上昇志向の強い貧乏人なイメージ(失礼。。。)
お金もひまも有り余っている美貌の変態女の役は似合わないよー。

ブラックダリアは超怖かったけど、
ジョシュのガタイのよさは堪能できたので良かったかな(笑)

回復


管理者對此表示許可

Trackback

http://noeldog.blog70.fc2.com/tb.php/230-cf5ddb2f

 | HOME | 

メッセージロボ


プロフィール

ノエママ

Author:ノエママ
フラットコーテッド・レトリバーの
ノエル♀6歳とノエママのブログです。


最近の記事


Myサンゴ


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ


クリックしてね♪


RSSリンク


カウンター


最近のトラックバック


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter on FC2


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


よろしかったら、ポチっと

FC2ブログランキング


ノエママに内緒話したい時は

名前:
メール:
件名:
本文:


