noelと私の日記



40歳になった

ついに40歳の誕生日が来ました。

VERYからSTORYへ。

お手本は三浦りさ子さんから黒田知永子さんに変わるのね。

なんか凄いなー!自分が40歳なんて。

でも実感が湧かないせいか、ショックとかそんな気持ちはなくて。

それより、30代では知ることができなかったことや、
良さがわからなかったことも、
ぼちぼち楽しむことができるようになるのかなーって思うと、
ワクワクしてきます。

年相応・・・なんて意識しすぎると、ドッと老けちゃいそうなんで、
少しずつ、実感しながら私らしく年をとっていきたいな。

お祝いメールをくれたみなさま、ありがとうございました。
とっても嬉しかったです♪

そしてプレゼントも。

夫からティファニーのシルバーのボールペンをもらいました。
0705291.jpg
愛用している、Franklincoveyの手帳に使う、いいボールペンがなくて、困っていたところだったので、これは嬉しい♪
それから、画像がないのですが、ラルフローレンのシャツももらいました。ありがと。

お友達からもいただきました。
0705294.jpg
先日書いたLASHの石鹸とバスボムのセット!
私の香りの好みを知っている人なので、当然お気に入りの香りになりました。ありがとう♪


回復的文章

[549]

oh-jo☆ さま♪
ありがとうございます!
全然素敵じゃなくて、まだまだ未熟な私ですが、周りの素敵な人たちをお手本に、
がんばりたいと思います~

[548]

本当に遅れてしまいましたが、
おめでとうございます☆
ノエママさんは私と違って
素敵に年を重ねていてうらやましいです(*^。^*)

[540]

ピエールママさん♪
ありがとーv-238
不惑の年を迎えますが、まだまだ迷いまくり^^;
ま、そこが私らしいってことで・・。
更年期ウツになったら、お世話になりまーす。
よろしくね☆

[539]

遅ればせながら、
ノエル、お誕生日おめでとう!
それからノエママさんもv-345
かっこよく年を重ねてゆく
ノエママさん&ノエルを見習って、
私とピエールもがんばらないと。
また一緒に飲みましょうね!

[536]

リン&ナッツママさん♪
ありがとうv-238いよいよです♪
これから訪れる、更年期というおおおきな波にビビリつつも、ノエルと楽しく生きていくわっ!

[535]

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
お誕生日おめでとう。
今年の誕生日は一つの節目だね。
シータママチームに行ったかぁ~

私からのプレゼントは投げキッスで
受け取り拒否できませんからぁ~

回復


管理者對此表示許可

Trackback

http://noeldog.blog70.fc2.com/tb.php/220-3893f026

 | HOME | 

メッセージロボ


プロフィール

ノエママ

Author:ノエママ
フラットコーテッド・レトリバーの
ノエル♀6歳とノエママのブログです。


最近の記事


Myサンゴ


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ


クリックしてね♪


RSSリンク


カウンター


最近のトラックバック


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter on FC2


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


よろしかったら、ポチっと

FC2ブログランキング


ノエママに内緒話したい時は

名前:
メール:
件名:
本文:


