noelと私の日記

スポンサーサイト


仕事

ここ最近、仕事も落ち着き気味でしたが、ぼちぼち忙しくなりそう。
今日は長岡へ。

最近オープンした、リバーサイド千秋へ行ってきました。
2階は主に洋服やさんだったので、軽く見るだけでほとんどスルー(笑)
ただし、1階はなかなか良い雑貨屋さんもあって、時間がないながらもわりとしっかり見てきました。

もとも今日行ったのは、地元初上陸のLUSHを見たくて行ってきました。
ここのお店はもう楽しい♪
昨日お友達と話して、ここんちのソープをおすそわけで頂いたところ。
石鹸を2種類買ってきたのですが、素敵な香りばかりで悩む悩む。
商品の名前が面白くて、
私が買ったのは
葉と果実と793_hatokato68.jpg


ブラジル娘の唄796_833_68.jpg


ねー?変でしょ。(笑)

買ってきた石鹸はしばらく寝室に置きます。
あっという間に、お部屋が素敵な香りになりました♪

雑貨屋さんはいくつか素敵なお店がありました。
キッチン関係の雑貨屋さんは大好きな私。
かつてハワイのThe compleat kitchenに、楽しくて2時間い続けて、店員に怪しまれたこともあるくらい。
今日は212Kitchen storeで探していたもの見つけた!
それがこれ。
0705091.jpg

ドリンクを入れるボトルです。
今年の夏は外出時に、なるべく飲み物を買わないようにすることに。
お金の節約もそうですが、ペットボトルなど余計なゴミを出さないためです。

SIGGのボトルにしようかと思っていたのですが、
保温機能がないので、冷たいものもすぐにぬるくなってしまう・・・。
どうしようかと思っていた矢先に、今日コレを見つけて即買いです。
このボトルは入れ物の側に保冷剤が入っているんです。
(ケーキ買うと付いてくるジェル状のあれ)
使う4時間以上前から冷凍庫にいれて凍らしておいて、使うもの。
見た目も可愛くて涼しげなのもよしです。
タッパーのバージョンで、ふたの部分が保冷剤になっているのは見たことがあるのですが、ドリンクボトルがあるとは!
詳しくはこちらをどうぞ♪
普通の魔法瓶でいいじゃんって言う人もいるかもしれないけど、
やっぱり見た目も可愛くないとー(笑)

スポンサーサイト

回復的文章

[512]

donaさん♪
亀レスごめんなさい。
LUSHはいろんな香りがあって、途中で鼻が麻痺してしまいました^^;
ある程度、予習してから行くべきだったわー。

夏は冷え冷えグッズが気になるなー。
リバーサイドは今度またゆっくり見たいです。
(雑貨や限定。)

[511]

ノエママさんとは、リバーサイドのツボが一緒かも(^^)
LUSHでは、マッサージバーが気になっているんだけれど、
香りが色々あって選べずにいます。
そっかぁ、香りを楽しんでから使うんですねφ(.. )
ボトルもそんな機能付きだとは!?
ただのアクリルボトルだと思っていたけど、
おしゃれで機能付きなんてステキだわぁ。
夏の涼しげな食器が並んでいるこの時期は
見ているだけでも楽しめますね。

[510]

oh-jo☆さま♪
ボトル、クールギアで検索すると出てくるとおもいますが、http://www.rakuten.co.jp/curicolle/617003/767377/
↑ここをみれば簡単かも。
いろんな種類がありますよ♪
市内ででこで売っているかは不明です。
私が買ったのは長岡なので^^;

これ、いいのですが、やはり水筒や魔法瓶には、かないません。ちょいお出かけ程度にはいいと思います。
やはり、保温機能は水筒とか魔法瓶ですね。クールギアは一日お出かけには不向きだと思いますよ~。

[509]

追伸。。
なんだか、間違って
チュチュ☆絵文字が。。
すみません(^_^;)。。

[508]

雑貨屋さんて楽しいですよねぇ~
私は、あんまりショッピングまわり
得意じゃないので、あんまりしませんが
たまに、いくと『へ~!オサレだなぁ~』って
感心します☆

LUSH埼玉のお友達のお家に
遊びに行った時連れて行ってもらいました☆

いろいろ種類があってかわいかったです☆

かわいいなぁ~とは思うんだけど
私って男性的で現実主義なので?
お友達にお土産で買って行っただけでしたv-23
店員さんが実演販売してて、
楽しかったです☆

ボトル。。昨日大会で使ってたものですよね!!
私すごく可愛いと思ったんだけど、
(目が釘付け!笑)
聞きそびれました。。
保冷効果もあるなんて、
ますますほしいかも。
軽そうだし、飲みやすそうだし。。
ビジュアル的には可愛くても
保冷効果はあんまりみんななくて
躊躇してました☆
買っちゃおうかしら?
まねしてもいい?
新潟には売ってないのかしら?
ネットかな?

私は、あんまりショッピングめぐりしないので
(職場が職場でお休みには
行きたくない(^_^;)。。)

また、良いものがあったら
情報よろしくです☆



回復


管理者對此表示許可

Trackback

http://noeldog.blog70.fc2.com/tb.php/214-b5715662

 | HOME | 

メッセージロボ


プロフィール

ノエママ

Author:ノエママ
フラットコーテッド・レトリバーの
ノエル♀6歳とノエママのブログです。


最近の記事


Myサンゴ


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ


クリックしてね♪


RSSリンク


カウンター


最近のトラックバック


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Twitter on FC2


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


よろしかったら、ポチっと

FC2ブログランキング


ノエママに内緒話したい時は

名前:
メール:
件名:
本文:


