noelと私の日記

スポンサーサイト


bike's cafe

今日もイイお天気!
いつもは寝ぼすけの我が家ですが、なぜか今日は早起き!
朝食を食べながら、今日は自転車でどこ行くか相談。

前から気になっていた、Bike's Cafeに行くことに決定。
ここのCafeは、自転車乗りの個人の方のブログで知ったお店。

そして、なによりもここのシェフは、
東京のRISTORANTE Hiroの山田シェフのもとで、
修行をされた方のようで、(お店のブログを見ているとそんな感じで書いてあるので)
地元でそれ系のご飯が食べることができるんなんて、期待してしまいますってば。

今日はとってもいい天気で気持ちのいい日だったのですが、
何しろ風が強い。
ほとんど向かい風の中を走りました。
自転車のりには風は負担になるってことを痛感。
しかも、私はコンタクト使用なので、いつも走るときはサングラスは必須で今日ももちろん装着していたのですが、
それでも砂が入ってもぉー痛い!
たまらず途中の薬局で目薬購入。

そんな状態でやっと到着!
0705041.jpg

なかなかオシャレな感じです。

でもさー。
一つだけ難点が。
Bikes cafeって名前なのに、自転車を置く場所が確保されていないんです。
普通はチェーン自転車と柱とかにつなげておくじゃないですか?
そういう場所がまーったくナシ。
うちは2台だったので、自転車同士をつなげてしまったのでいいのですが、1台だとちと困りますねぇ。

もう一つ残念だったのは、GW中ということで満席状態。
ちょっと店内がせわしなかったです。
でも、多分普段はもっとゆっくりできると思います。
こんな時にきたのがまずかったねぇ。

ランチメニューは結構豊富でした。
0705042.jpg
夫は40種類の野菜のパスタ。とても、やさしい味でした。

0705043.jpg
私はサーモンのパスタにしました。これも美味しかったのですが、少ししょっぱかったかなー。

テラス席でのみ、ワンコOKです。
今度改めて、ノエルと来たいなぁ。

んで、本日の走行距離は

なんだかんだと、30Km。
先日の新津の時は48Kmでしたから、今回はどーってことないです。ええ。



スポンサーサイト

回復的文章

[507]

donaさん♪
なかなか美味しかったですよ。
でも、混でていて落ち着かなかったのが残念!
でも、テラスはテーブル二つしかないから、店内よりは静かだったかもしれませんね。
長岡からは、もちろん車でしょー。w

[506]

素敵なカフェですね。
今度、犬連れで行ってみたいなぁー
走行距離の30という数字を見ただけで
ふくらはぎが張ってきたような。
長岡からだと絶対に車!

[505]

ピエールママさん♪
今度一緒に行こうよ。持ちろん、車で!w
暑くなる前にね!

シャクママさん♪
距離だけ見ると結構あるように感じるけど、自転車だと意外とそうでもないよw
ただ、雨風があるとさすがにきついです。

結構美味しかったから、ぜひ行ってみて~。

oh-jo☆さま♪
さすが、oh-jo☆さま。
ご存知でしたか!
忘れていたけど、テラス席、時期を選らばいと、牛フンの香りが・・・。w
まわり、畑だらけだから気をつけないと!


[504]

すごい、ど根性ご夫婦ですね(笑)
私だったら死んでる。。

ここのカフェ、前にお友達が
おいしくて、テラスなら?ワンコOKと言ってて
いきたいなぁ~と思ってたところです☆

でも、わりと混んでると言ってました☆
今度行ってみたいです(^^)

[503]

美味しそう!!
今度行ってみたいな~

しかしノエママ・・・
この前の48キロもすごいと思ったけど30キロもやっぱり凄すぎ!!!!

[502]

素敵なお店ですね。
料理もおいしそう。
しかし、私のコリブリじゃ絶対たどり着けないから車で行こう、車で。
ピエールとテラスでランチなんて良いなあ。

回復


管理者對此表示許可

Trackback

http://noeldog.blog70.fc2.com/tb.php/213-1304bac0

 | HOME | 

メッセージロボ


プロフィール

ノエママ

Author:ノエママ
フラットコーテッド・レトリバーの
ノエル♀6歳とノエママのブログです。


最近の記事


Myサンゴ


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ


クリックしてね♪


RSSリンク


カウンター


最近のトラックバック


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Twitter on FC2


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


よろしかったら、ポチっと

FC2ブログランキング


ノエママに内緒話したい時は

名前:
メール:
件名:
本文:


