noelと私の日記



激痛!ふたたび!

1月の終わり頃、原因不明の背中痛で大騒ぎしましたが、今朝またしてもあの痛みが・・・。
今度は少し場所が変わって、左腰(わき腹)付近。
昨日の朝、痛みで眼が覚めて、その後はもうだめ・・・。
仕事があったので、以前もらった鎮痛剤を飲んで何とか乗り切りました。

そして今朝痛みはさらにひどくなってしまい、息をするもの苦しい!
夫にN・C病院に連れて行かれて、まずは呼吸科へ。
受付で症状を話したら、呼吸器科に連れて行かれたんです。
レントゲンを撮った結果、
「腎臓に石がありますねー。でも、卵巣が腫れている可能性も考えられるので、婦人科も診てもらったほうがいいですね。転院しますか」
「・・はい。」
「どこの病院がいいですか?」
「N・Dがいいです」
「えーあそこは混むよ。」
「N・S病院がいいと思いますよ」
「え~N・S病院ですか・・・」
痛くてもう考えられない。もうなんでもいいや。早くして。
「じゃ、そこでいいです」

痛いまま病院へ。
だめ。もう限界。
今まで拒んでいた、車椅子に乗る。
婦人科へ。

・・・結局卵巣異常なし。

「婦人科的には特に異常ないですね。
「やはりあちらの先生が言っていた石でしょう」
「じゃ、こちらで診察をしてただけますか?」
「いや、紹介状もらったのは婦人科だから、
 あちらの病院にもどってください。」
お前刺す・・・
結局夫が最初の病院とかけあって、戻らなくてすむことに。

そして、内科へ。
「内科的には異常はないですね。やはり結石でしょう。」
そして、泌尿器科へ。
「うーん。石は間違いなくあるけれど、尿路結石とは違うみたいだけどなぁ・・CT撮りましょう。予約とっておきますね。」
え、今日すぐじゃないの?
予約は一週間後でした。
結石の薬と痛み止めの座薬を処方されました。
やっと、痛みから解放される・・・。
すでにお気づきだと思いますが、この日たらいまわしにされている間中、痛みに耐えていました。
原因が判らないから、治療をしてもらえなかったんです。
いったいどうなっているんだか。
でも、痛みさえなくなれば普通の生活ができるので、薬でコントロールしながらしばらく生活しようと思いました。



回復的文章

回復


管理者對此表示許可

Trackback

http://noeldog.blog70.fc2.com/tb.php/207-d8be9f8a

 | HOME | 

メッセージロボ


プロフィール

ノエママ

Author:ノエママ
フラットコーテッド・レトリバーの
ノエル♀6歳とノエママのブログです。


最近の記事


Myサンゴ


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ


クリックしてね♪


RSSリンク


カウンター


最近のトラックバック


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter on FC2


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


よろしかったら、ポチっと

FC2ブログランキング


ノエママに内緒話したい時は

名前:
メール:
件名:
本文:


