noelと私の日記

スポンサーサイト


逆サプライズ!

めでたくウエディングパーティーを済ませたはるちゃんたちが、
法的にめでたく夫婦になることに。

光栄にも、婚姻届の証人にご指名いただきました。
昼間に会って、サインすることになっていたのですが、
その前の日に、ダーリンからお電話が。
「明日なんだけど、何時の約束になっているの?」
なんだ、なんだ!時間を本人から聞いていないのぉ?
もしかして、もう夫婦喧嘩?
「明日はるの誕生日だから、ケーキを用意することにしたんだけど。」
もしかして、
逆サプライズかい・・・?
それでもって、プレゼントにアクセサリーを買うんだって!
あらまぁ、なんてやさしいんでしょ。
初心忘れるなよ・・・

それにしても。
どいつもこいつも間際だし!
司会を頼んでくるのも間際!(←しつこい)
誕生日の計画も間際!

でも、まぁ楽しいことだからね。
次回から、早めに言うように。

ところが。
仕事でプレゼントを買いにいけないと!
まさか私が選んでくるわけにもいかないし!どうすんだ!

それでも、メールでアドバイスしつつ、無事購入。
アドバイスは全然役に立たなかったけどね・・・
結局最終的にはダーリンが自分で考えて決めました。
初めて一人でアクセサリーを買ってきたんだって。
上出来だね。

そして当日!

カフェで集合して、ご飯を食べ終わった頃に、ケーキ登場!
0704181.jpg


そして、ダーリンからプレゼントが!

してやったり。多分。

楽しい企みは何度やってもいいね~
というわけで、本当にこれでサプライズ終了!
誕生日&入籍おめでとう!

スポンサーサイト

回復的文章

[501]

ごめんよーーーー!
コメント書いたつもりが、のっていなかった!

うん。ダーリンがんばった。上出来だったよ♪
間際の依頼はナシだってばっ(笑)
あ、でも私自身も結構間際女なんだ。
人のコトいえないかも・・・。

[499]

びっくりした!
油断してたわーー!
ケーキをみんなで一気にたいらげたのもびっくり(笑)

一番びっくりはダーリンがサプライズを考えたことでした。
夫婦して間際の依頼。
これからもあるかも!?
よろしくお願いしまーす☆

回復


管理者對此表示許可

Trackback

http://noeldog.blog70.fc2.com/tb.php/206-ed2befd6

はるちゃんびっくり☆サプライズバースデー その2

お友達にお願いすることがあり、犬カフェで待ち合わせ。当日急用が入り、お昼→15時に時間変更をしてくれとのこと。15時になり、今日お休みのダーリンも一緒に犬カフェへ。用事を済ませ、おしゃべりしてると・・・・・バースデーソングとともにケーキ登...

 | HOME | 

メッセージロボ


プロフィール

ノエママ

Author:ノエママ
フラットコーテッド・レトリバーの
ノエル♀6歳とノエママのブログです。


最近の記事


Myサンゴ


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ


クリックしてね♪


RSSリンク


カウンター


最近のトラックバック


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter on FC2


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


よろしかったら、ポチっと

FC2ブログランキング


ノエママに内緒話したい時は

名前:
メール:
件名:
本文:


