noelと私の日記



行ってきたよ。

いよいよ今日から水泳教室です。

やはり、予想通りオバちゃんばっか。
いや、おばあちゃんに近い人も結構いたりする・・・。
お陰で久しぶりにスポーツ水着を着ても、なんの抵抗もなく人前に出ることができました。(笑)
20070411-1.jpg


最初にプールサイドで、簡単な説明。
脇で一緒に話を聞いていた オバアチャン オバサマが見えました。
・・・ダイエットが目的できたのかな?いや、足腰に負担がかからないように、リハビリが目的かな?

「ハイ。それじゃ、講師の先生を紹介します。」

なんと!さっきの オバアチャン オバサマが前に出て行くじゃぁありませんか!

「初心者クラスを担当します、○○です。」

うそー!オバアチャン オバサマが先生!

聞けば、指導暦25年の大ベテランだとか。
やさしくて、いい先生でした。
「ゆっくり、美しく泳げるようにがんばりましょうね」
そうそう。まさしく、それ。
美しく泳げるように!
がんばるぞー!

でもさー。

オバアチャン オバサマ先生見ていると、
がんばって水泳やっても、
痩せないんじゃないか?という気がするんですが・・・。
ま、いいか。


回復的文章

[494]

長太郎くん♪
春だからね。そろそろ活動しないと。
大型犬飼いは、体力がないとね。
長クンも引きこもってないで、活動しないと、いい出会いもないよ~w

oh-jo☆さま♪
目標は「脱、溺れたカエル」です。
ダイエットは諦め気味です・・・w

アクビママさん♪
陶板浴と抗酸化溶液??
なんですか?それ?!
体験したら、効果報告してください!
ぜひぜひ!!
普段は不精な私ですが、春になってちょっと活動的です。
暑くなったら、また停滞するんだ、コレが・・・。

[493] どんどん体が重く・・・

ノエママ凄いなぁ!思いたったら即実行派なんて羨ましいわ。なるべく体を使わず、体に優しくてがいいかなぁ…ちょっと前に話題になったゲルマニウムやデトックスみんなやっちゃいました。で・・・今、陶板浴と抗酸化溶液が気になってます。次のお休みにでも体験してこようかなぁ

[492]

最後の4行、爆笑してしまいましたv-237
美しく泳げるようになりたいですよね
私なんておぼれている状態ですものv-12

[491]

初心者クラスとあて、オバサマが多いんでしょうね。
先日のサイクリングといい、ノエママさん、結構活動的ですよね。^^
僕も引きこもりがちなんで少し動かないとかな。^^;

回復


管理者對此表示許可

Trackback

http://noeldog.blog70.fc2.com/tb.php/203-e6a4f2c5

 | HOME | 

メッセージロボ


プロフィール

ノエママ

Author:ノエママ
フラットコーテッド・レトリバーの
ノエル♀6歳とノエママのブログです。


最近の記事


Myサンゴ


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ


クリックしてね♪


RSSリンク


カウンター


最近のトラックバック


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter on FC2


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


よろしかったら、ポチっと

FC2ブログランキング


ノエママに内緒話したい時は

名前:
メール:
件名:
本文:


