noelと私の日記



はじめます。

さすがに太りすぎたのと、最近肩こりが酷いこともあって水泳を始めることにしました。
でも、水泳はもともと苦手な方だし、正直続くかどうかもわからないので、市営プールの水泳教室に通うことにしました。
ゆっくり、キレイなフォームでクロールが泳げるようになることが目標です。
この間見学してきたんだけど、案の定昼間のコースなので、とーってもグラマラスなあばちゃんたちばっかり。
私自身、とてもお見せできない水着姿にならなくてはいけないので、
ちょうどいいのよ。(←ヒキョウモノ。)
pool-main.jpg

秋ごろには痩せているのではないかと・・・。・・・微妙だな。

回復的文章

[476]

アクビママさん♪
私も溺れたカエルでーす(笑)
歩くだけでも、カロリー消費するし、足腰にいいみたいですよん♪
ジムも興味あるなぁ。
ヨガとかもしてみたいんですよねー。
機会があったら是非是非ご一緒しましょう~

[475] 競泳用水着?

プールに行っても、流れるプールで歩いてます。カエル足が出来なくて平泳ぎが出来ないんです。沈んでしまうんですよ…歩くだけでも、少しは効いてるのかなぁ・・・ノエママ頑張ってね。今度、お時間ありましたら、ご一緒にジムでもどうですか?

[474]

oh-jo☆ さま♪
そうなんです、はじめます!
私は平泳ぎはできているつもりなのですが、実はおぼれたカエル状態・・・。
カッコよく泳げるようにがんばってきますね!

そらママさん♪
お母さんは体力勝負なんだねぇ。
ストレス解消にもいいかもね♪
私は昼間のコースをあえて選んじゃったw

シャクママさん♪
そうなのよ。
持病の喘息にも、いいかなーって思うんだ。
赤ちゃんと一緒の水泳教室なんて聞いたことあるけど、地蔵さまと、どぉ??

ニーママさん♪
昔、吉永小百合がなんかのCMで、クロールを泳いでいるシーンがあってさー。あんなふうになりたくて。
あたしってば、すっかりオバサン体型なのよ。
だから、がんばる~


[473]

私も水泳できません。
顔に水が付くのが恐怖で恐怖で。v-40
水着着るだけで、精神的に3kgは痩せた気分になりますよ(笑)
ノエママ頑張ってv-82
よ~す。オイラも負けずに
ダイエット頑張るじょ~!

[472]

私も水泳やりたいです~
1番効くんですよね!!
ノエママがんばって~~~

[471]

私もちゃんと痩せる様に運動をしないとです。
昼間のコースならおばちゃんばかりで私も水着になれるかな??
久々にちゃんと泳ぎたくなりましたv-218
まずは運動して体力つけないと・・・
子育てやっていけなさそうなので・・・(汗)

[470]

とうとうはじめるんですねv-22
水泳。。私も苦手。。
クロール息継ぎがよくできないし
バタバタしてるわりに、進まないv-406
『もしかしておぼれてる?』って感じですよv-520
効果があったら報告お願いします☆
私もしたいですv-355

回復


管理者對此表示許可

Trackback

http://noeldog.blog70.fc2.com/tb.php/197-3892d6d3

 | HOME | 

メッセージロボ


プロフィール

ノエママ

Author:ノエママ
フラットコーテッド・レトリバーの
ノエル♀6歳とノエママのブログです。


最近の記事


Myサンゴ


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ


クリックしてね♪


RSSリンク


カウンター


最近のトラックバック


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter on FC2


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


よろしかったら、ポチっと

FC2ブログランキング


ノエママに内緒話したい時は

名前:
メール:
件名:
本文:


