noelと私の日記

スポンサーサイト


大会報告

行ってきました、今年初の大会!
去年から出ている、
チャレンジクラスは2位。
いつもお世話になっている、
ロデママさんと、シェパードのココちゃんのペアが優勝♪
おめでとうございます!
73241.jpg

そして、今年からもう一つ上のクラスのユースに挑戦。
・・・ビリでした。
なんか、上のクラスだからって、腰が引けている感じでした。
ノエルはいつも通り。
やっぱ、投げ練がんばります。
73242.jpg

フレンチのGOMAくんは、ビギナークラス、余裕の優勝。
んがっ、彼も今年から一つ上のチャレンジクラスに挑戦しましたが、
こっちは残念。
んふふ。そんなに甘くないのよ・・・。
でも、一投、キレイな空中キャッチ!
やっぱり、パパさんも、がんばらないとだね!

今日はそんなに寒くなくて、風もそこそこ。
表彰式が終わった直後に、雨が降りだしてギリギリセーフでした。

うちに帰って、ノエルさんをシャンプー。
73243.jpg
zzz...疲れました・・・。
ご苦労様。
ありがとね。
スポンサーサイト

回復的文章

[458]

ロデママさん♪
お疲れ様でした!
そうそう、ノエルってばかなりあわてんぼ。
色んな性格のフラットがいるけど、ノエルはかなりフラットの王道をいっていると思います。
いいんだか、悪いんだか・・・(^^;

リン&ナッツママさん♪
ユース、難しいです!
チャレンジから、いきなりぐぐっと、レベルが上がるのよ。
しかも、エントリー数がぐぐっと増えるし!
優勝は無理でも、もう少しポイントゲットできるようになりたいです。

ピーママさん♪
暖かくなったら、ピクニックがてら遊びに来てね。
私は練習必要だと、痛感。
ノエルは緊張もしないし。ホントにあの性格うらやましいよ・・・。

[457]

大会お疲れさまでした!
応援行けなくてごめんなさい。。。
クラスがひとつあがるとずいぶんちがうものなんですね。
うーむ。厳しい世界だ。
ノエルもノエママさんもゆっくり疲れを取って、
次の大会ではさらなる健闘をお祈りいたします!

[456]

ノエル&ノエママお疲れ様でした。
二位とビリでしたかぁ。
ユースってそんなに厳しいの?
ナチュオはマザコンだから
ディスク投げても離れないかも。
追いかけるのは気が向いた時だけ。
Boo母譲りのきまぐれ屋さんだし
近くでGOMA父が見てると
恐怖でそれどころじゃないかもv-12
ま、楽しみながらやっていきますよん。

[455]

昨日はおめでとう^0^私もやったでぇぇぇ~
今日は雨でぐちょぐちょ、正直、帰りたかったよ(泣)
昨日は久し振りにノエルのジャンピング見たなっとおもったらノエルよく見ろぉーディスク(笑)そこがフラッティーよね・・・しかし八朔サクサク食べるのには驚き
それも皮の白いとこノエママったらみかんだよーって(爆)今日は地震驚きました、ココは随分怖がってましたよ・・そんな中淀姫初優勝でした^^;ゴマちゃんに
昨日はおめでとうと伝えてね!

回復


管理者對此表示許可

Trackback

http://noeldog.blog70.fc2.com/tb.php/192-286c9ca8

 | HOME | 

メッセージロボ


プロフィール

ノエママ

Author:ノエママ
フラットコーテッド・レトリバーの
ノエル♀6歳とノエママのブログです。


最近の記事


Myサンゴ


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ


クリックしてね♪


RSSリンク


カウンター


最近のトラックバック


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter on FC2


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


よろしかったら、ポチっと

FC2ブログランキング


ノエママに内緒話したい時は

名前:
メール:
件名:
本文:


