noelと私の日記

スポンサーサイト


週末は

夫が北海道に行っていて、3泊4日の独身生活でした。

いや・・・

nanika.jpg
何か?
・・・コブ付きでした。

こういう時はここぞとばかりに遊ぶのですが、
なんせ今週は多忙な日の連続だったので、
疲れてあんまり出歩く気にもなれず。
トホホ。体力落ちたなぁ。

それでも、土曜日はピーママさんと、近所の焼き鳥屋さんに行きました。

画像ナシ。
喋るのと、呑むのに忙しくて、それどころじゃなかったってば。
ピーママさん、長々付き合ってくれてありがとぉ!

また行こうね♪

そして、無事夫が帰ってきました。
お土産続々。
まずは・・・
kumakannroni.jpg
熊の甘露煮。
すげぇ。さすが北海道。
これですでに気分はアイヌ。(←嘘。)
生姜がよく効いていました。
それがなかったら凄く臭みが強いんだろうなぁ。

それから、六花亭のチョコとレーズンサンド、ルイベ、などの珍味系と

「大泉洋プロデュース、本日のスープカレー
ooizumi.jpg


・・・。
今は随分ブレイクしましたが、もともと北海道以外では、
「水曜どうでしょう」でブレイクしたんじゃないの?
その大泉洋が?!(笑)
プロデュース?!しかも、包装にのっている彼の姿は、
ちょっとナイーブそうな好青年風!
いやいや。アナタのキャラはちがうでしょ。
こんなじゃないってば。(笑)

まだ食べていないので、後日食べたらまた報告しまーす♪

スポンサーサイト

回復的文章

[451]

ピエールママさん♪
私も楽しかったよぉ!
でも、電柱って・・・。
たんこぶできなかった??

レーズンサンド、おいしいよねぇ。
でも、夫に一日一個だけ!
と言われています(涙)

oh-jo☆さま♪
北海道っていつ行っても美味しいですよねー!
私もかるーく、10年は行っていないわ。
私も仕事を口実にもっと県外に行きたいものです。
夫がたくさん買ってきたのは、ホワイトデーのお詫びではないかと(笑)

[450]

わぁ~☆
たくさんの北海道三昧☆
いいなぁ~!!
熊系はあんまりお好みじゃないけど
その他は大好物だよぉ~
スープカレーどうだった?
やっぱ、北海道では大泉洋はすごい人気者?なんだね
あ~!!北海道行きたいなぁ~!!
でも、お土産たくさん買ってきてくれる旦那様は
いいなぁ~☆
私も欲しい(笑)

[449]

いやぁ。飲んだ、喋った!
すんごい楽しかったです♪
飲みすぎて、帰り道電柱にぶつかってしまいましたよ。
こんな酔っ払いオンナですが、
またご一緒できたらうれしいです!

北海道みやげ、どれもおいしそうですね。
立花亭のレーズンサンドは私も大好きです。
クリームが黄色っぽいんですよね。
濃厚なお味~。
○屋本店(伏字になってねー)のレーズンサンドとは
一味もふた味も違いますよねえ。

回復


管理者對此表示許可

Trackback

http://noeldog.blog70.fc2.com/tb.php/190-2dbb5897

 | HOME | 

メッセージロボ


プロフィール

ノエママ

Author:ノエママ
フラットコーテッド・レトリバーの
ノエル♀6歳とノエママのブログです。


最近の記事


Myサンゴ


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ


クリックしてね♪


RSSリンク


カウンター


最近のトラックバック


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter on FC2


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


よろしかったら、ポチっと

FC2ブログランキング


ノエママに内緒話したい時は

名前:
メール:
件名:
本文:


