noelと私の日記



休みだ!

今日は一日フリーでした。
んがっ!
雪降ってるし・・・(涙)
昨日なんかすっかり春のお天気だったのに、一日中仕事でした。
タイミング悪いなぁ。

んじゃ、室内ガーデニングだ。
taniku.jpg
多肉植物の寄せ植え♪
最近は多肉植物も、物凄く種類が増えて、
食べてみたくなるくらい美味しそうだったり、可愛いのがいっぱい!

見かけによらず丈夫で
ほとんど水をやらなくても大丈夫なので、手間いらず。
オススメですよ♪

随分前に完成していた、刺しゅうを飾ることにしました。
stech36.jpg
フェリシモのキットです。
ちょっと、良さそげでしょ?
でも、アップではお見せできないのよー。
典型的な下手の横好きです(笑)

さて。明日からまた仕事がんばろー!

回復的文章

[439]

ピエールママさん♪
川向こうで、第一高校向かいの「フレンズ」です。
ちなみに、植えてある砂と、器は100円ショップですよん。

リン&ナッツママさん♪
洋服屋は付き合えないけれど、園芸店はいくらでもつきあうよん

[438]

行く行く!
今度、連れてってください。
多肉サイコー!!

[437]

多肉~♪(笑)
こうやって寄せ飢えすると、
とってもオサレですね!
一個180円のお店教えてください!
刺繍は絶対無理だけど
(布が血だらけになる。多分。)
多肉なら私にもできそう♪

[436]

たにくーっっ!(笑)
近所の園芸店で一個180円で売っているのよ。しかも色んな種類が。
今度多肉買いに一緒に行かない??
私も枯らしたことあるけど、そのままほうっておいたら、新芽が出ていたよ!
枯れても放置、オススメです。

いいことしか書いてないんだから、尊敬されても困るってば。(^^;
しかも爪のアカは土混じり~

[435]

多肉!多肉!♪ヽ(^^ヽ)♪
私も多肉種大好きです。
だって、手間掛からないですもの~
それでも枯らしてしまう私って・・・
更に懲りずに、また買う私って・・・
玄関のアプローチと言い
寄せ植えと言い、刺繍と言い
ノエママには尊敬!
ちょっと爪の垢分けてもらえませんかね?

回復


管理者對此表示許可

Trackback

http://noeldog.blog70.fc2.com/tb.php/184-57947da9

ガーデニング

「ガーデニング」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2007年3月6日収集分= *momo fr...

 | HOME | 

メッセージロボ


プロフィール

ノエママ

Author:ノエママ
フラットコーテッド・レトリバーの
ノエル♀6歳とノエママのブログです。


最近の記事


Myサンゴ


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ


クリックしてね♪


RSSリンク


カウンター


最近のトラックバック


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter on FC2


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


よろしかったら、ポチっと

FC2ブログランキング


ノエママに内緒話したい時は

名前:
メール:
件名:
本文:


