noelと私の日記

スポンサーサイト


ノロわれたのか?

先週、友人カップルが温泉に行ってきました。

帰ってきたその日に、お土産の美味しいお豆腐をうちまで届けてくれたので、その晩夫と美味しくいただきました。

そして、明け方近く、突然の腹痛で目覚めてトイレへ!
お腹下してる・・・。
寝ては起きての連続。
おかしいなーと思いつつ、下痢はそのうちおさまったので、
寝てしまいました。


朝起きた時は、お腹は痛くなかったので気にせず、
夫を送り出す準備をしながら、TVから聞こえてきたニュース・・・。
県内の旅館でノロウイルス。
あれ?
あれあれ??

友人が泊まった宿じゃん。
しかも感染した時期もドンピシャ。
あんまり早起きじゃない人なので、遠慮してメールで安否を確認。

返事こないし・・・。

ますます心配になって、お昼になるのを待って電話。
「ノロわれた・・・」
なんと彼氏は救急車ではこばれたらしい。
や、やっぱりっ?
ってことは、私の夕べの下痢も?!

夫にも念のため連絡。
「やっぱノロだって!」
「まじかよ?!あいつ(友人)しばらく我が家に出入り禁止だなっ。」
あんた・・・なんて冷たい・・・。

その後、私は特に体調不良もなく、
友人も元に戻りつつあると言うメールが夕方に来ました。


私もノロじゃなかったんだねーなんだったんだろー?
と夫に言ったら、
「詰まっていたウンコが出ただけだろ」
あんたねー・・・(涙)

でも、友人も早めに回復してよかった。

コレに懲りずにまたお土産頼むねん
スポンサーサイト

回復的文章

[431]

はるちゃん♪
なんであやまるんだー
それより、旅館の対応が気になる。
どうなった??

シャクレママ
ヽ( ・∀・)ノ ウンコー●
・・・が詰まっていたんだと思います。
はい。
ノロではなかったけれど、そういう意味では大変だった(笑)

[430]

ノロわれた話はヘイタさんで聞きました~!!
大変だったみたいですね。
しかしノエママの原因は何だったのぉ~?

[429] ・・・

申し訳ありませんでした
ご迷惑おかけしました

[428]

oh-jo☆ さま♪
やっぱりねー。
ノロわれたカップルも、ダーリンの方がダメージ大きかったし。
女は強いのですよん(^m^)

ニーママ♪
微ノロ!(笑)いいねぇ~その言葉。
多分、偽ノロだと思うよ。

リン&ナッツママさん♪
おひさー★元気??

ヽ( ・∀・)ノ ウンコー●
だと思います・・・はい。

[427]

お久しぶりですぅ~

私もノロわれた話聞きましたぁ。
救急車騒ぎにも驚いちゃったけど
原因がはっきりして良かった!

ノエママの下痢はノロ?
ウンコたまってただけ?
ヽ( ・∀・)ノ ウンコー●

[426]

ノロわれたカップル。。。
大変だったようですね・・・
ダーリンさんは普通に働いていましたが。
誰も移りませんでしたねv-218
ノエママさんは微ノロだったんでしょうか?
ノロもインフルエンザも気をつけててもかかりますよね(つд⊂)エーン
怖いですね。

[425]

それは命拾いしましたねv-27
しかし、ノロ怖いですよね。。
すごい感染力だとテレビでみました。。

なのに、友人の旦那様は去年のお正月に
いち早くノロになったのに、一緒にすんでいた
私の友人は発症しませんでしたv-22
ある意味、怖いです。友人の強靭さがv-209

回復


管理者對此表示許可

Trackback

http://noeldog.blog70.fc2.com/tb.php/182-45f50da0

 | HOME | 

メッセージロボ


プロフィール

ノエママ

Author:ノエママ
フラットコーテッド・レトリバーの
ノエル♀6歳とノエママのブログです。


最近の記事


Myサンゴ


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ


クリックしてね♪


RSSリンク


カウンター


最近のトラックバック


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter on FC2


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


よろしかったら、ポチっと

FC2ブログランキング


ノエママに内緒話したい時は

名前:
メール:
件名:
本文:


