noelと私の日記



あしたのジョー!

ノエママは格闘技がキライです。
人間が訳もなくお互いを傷つけて、何が楽しいのでしょう?
腹を立てて喧嘩するなら、まだわかるけれど。
こんな非生産的な行動ってありません。

それに、筋肉モリモリの体型にセクシーさを感じません。

夫はK-1とか大好きで、TVでやっていると見たがりますが、
私はお食事中は厳禁です。
あの汗とか血とか見ながら、ご飯なんか食べられませんって。

あ、でも、手術の血とか内臓は、全然平気。
ご飯食べながらでもOK。
感じ方の違いなんでしょうね。

夫が会社の同僚から、あしたのジョーのDVDを借りてきました。

夫ははかつて単行本全巻持っていて、何百回と読んだらしい。
しんじられなーい♪
当然私は読んだことナシ。
そんな私ですから、言うことがチンプンカンプン。
「あしたのジョーって、虎の穴のあれだよね??」
「それはタイガーマスク。」
「あ・・・

ま、有名な作品ですから、とりあえず観てみようと思いました。

「・・・・。」
「・・・・。」
「ありえない・・・。」
「そこで普通死んでるって!!」
発する言葉はコレばかり。
ジョーってアブナイ人だよ。怖すぎる。
あ、でも力石徹はちょっとカッコ良かったぞ。

んで、これ2枚組みで昨日は一枚だけ見ました。
力石が死んでしまったところ。
一枚2時間半だよ。長い。

もう一枚(後半)では、最後にジョーが灰になるらしい。
灰って・・・?
私「灰っていうことは死んじゃうの?」
夫「違う。死なないけど、灰になるんだよ」
私「???」
夫「見たやつならわかる」

灰の理由が知りたいので、もう一枚がんばって見ます

回復的文章

[567]

なんだ、なんだ??
なぜ今になって、ここでコメント?!w
あしたのジョーは結局良さがわからずじまいです・・・

[566]

わたしはあしたのジョー全部読みました!!
劇場版もみたことあります
わたしも最初はバカにしてたんだけど
おもしろいですよー

[424] oh-jo☆さま♪

なんですと?!
おじいさん?髪の毛が白に?!
ジョーに何があったんだ・・・?
ますます見ないと!
結果後日報告しますね!

[423] 私も。。

格闘技大嫌いですよv-12
ノエママと同じ意見です。
世の中いろんな人がいますよね。。
明日のジョーはなんか最後
椅子に座っておじいさんみたく
髪の毛が白くなるんじゃなかったっけ?
私は見たことないけど、そんなポスターを
みた事があるような。。
嘘かもしれませんv-388

回復


管理者對此表示許可

Trackback

http://noeldog.blog70.fc2.com/tb.php/180-5d1ee4e7

あしたのジョー

あしたのジョー『あしたのジョー』 は、高森朝雄(梶原一騎)原作、ちばてつや画によるボクシングをテーマにした漫画である。概要講談社の週刊少年マガジンに、1968年1月1日号(発売日は1967年12月15日)から1973年5月13日号にかけて連載された。『巨人の星

 | HOME | 

メッセージロボ


プロフィール

ノエママ

Author:ノエママ
フラットコーテッド・レトリバーの
ノエル♀6歳とノエママのブログです。


最近の記事


Myサンゴ


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ


クリックしてね♪


RSSリンク


カウンター


最近のトラックバック


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter on FC2


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


よろしかったら、ポチっと

FC2ブログランキング


ノエママに内緒話したい時は

名前:
メール:
件名:
本文:


