noelと私の日記



サボってるなー

福岡から帰ってきて、体調が少し悪くなっていたのですが、少し復活。
仕事が忙しくなったのもあって、ブログさぼり気味でした。

いかんなぁ~

仕事は順調(?)です。
福岡で思いっきりモチベーション上がったし。
同期とも絆を深めてきたし。
で、同期と話していて気が付いたんだけど、私どうやらある先輩にいじめられているらしい。
なんで、「らしい」かって言うと、私自身そう感じていなかったの・・。
でも、同期から見れば明らかにいじめられているらしい。
アタシ・・・鈍感だ。
どうでもいいことを、グチグチ言って気にするくせにねぇ。
自分がいじめられている事には、気が付かないなんてっ!
ま、その人とは普段一緒に仕事をするわけではないので、いいんだけどね。

普段仕事の移動の途中で、ついコンビニに行ってしまうんですよねぇ。
お値段はスーパーよりお高いんだけど、新商品が入るのが断然早い!
それが楽しくて、つい立ち寄ってしまうのですよね~。

そして今日も発見。
title02.gif

セブンイレブン限定
ベビースター日本名店めぐり。
全国各地の銘店の味が!
あの旭川山頭火の!
札幌のすみれの!
などなど、ラーメンやうどん、そば屋さんの味を再現!
試してみたい・・・。

回復的文章

[422]

oh-jo☆さま♪
私、昔からいじめられっこなんです~
でも、それに対して昔より鈍感になっているのは、ふてぶてしくなったんでしょうね。

疲れとれました!ありがとうございます!

はるちゃん♪
山頭火なくなったんだ・・・。
食べずに終わってしまった。
だから私もベビースターで我慢するー!

シャクレママ♪
シャクレママもいじめられる事あるんだ・・・。
へ~(笑)

[421]

ベビースターうんまそう♪

いじめは気にしないのが1番ですよね!!
私は相手にしないからさらにいじめられるタイプだけど・・・

[420]

新潟の山頭火は消えちゃったね・・・
万代と青山にあったのに。
けっこう好きだったのになぁ~

ベビースターでガマンするかi-282

[419] こんばんはぁ~☆彡

 体調大丈夫ですか?
ちょっと疲れがでちゃったのかしら?
 
 『いじめられてるのに気づかないv-308
 私もそのタイプですよぉ~v-355
  
 OLだった時、その時はもう仲が良くなってた先輩に、
『あなたは入りたてにいじめていたのに、気づかなかったv-413』って言われちゃったよv-278
 でも、気づかない方が幸せだよねv-353

回復


管理者對此表示許可

Trackback

http://noeldog.blog70.fc2.com/tb.php/179-0d176c42

 | HOME | 

メッセージロボ


プロフィール

ノエママ

Author:ノエママ
フラットコーテッド・レトリバーの
ノエル♀6歳とノエママのブログです。


最近の記事


Myサンゴ


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ


クリックしてね♪


RSSリンク


カウンター


最近のトラックバック


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter on FC2


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


よろしかったら、ポチっと

FC2ブログランキング


ノエママに内緒話したい時は

名前:
メール:
件名:
本文:


