noelと私の日記



テーマソング!

同じ町内に、ノエルをとっても可愛がってくれる、Wちゃんという小学生の女の子がいます。
そのWちゃんがノエルの歌を作ってくれました。

ノエルの歌     

野をこえ、絵を描き、ルビーを付けたらノエルちゃん♪

             by Y.Wちゃん

何のコトだかわかんない?
ちっちっちっ。
子供の心を忘れてるね。
じゃ、特別に・・・。
をこえ
をかき
びーをつけたら
ノエルちゃん♪
200702110221000.jpg

即興で作ったんだよ。
すごいねぇ~

回復的文章

[401] oh-jo☆さま♪

わかりますー!
私もいちいち短い歌を作っています。
「ご飯のうた」とか
「お散歩のうた」とか~。
恥ずかしくって人には絶対聞かせることはできないけれど(^^;

このご近所のWちゃんは、とっても独創的で、将来が楽しみなんです♪
Wちゃんいわく、犬と遊んでいる時が、「至福の時」なんですって(^^

[400] 追伸

ちなみに、
私も何曲かさびしかない僕ちゃん達の歌を作曲?しましたv-266
どれもこれも、すっごく、へんてこな曲で、
人様にはとっても聞かせられませんv-431
『歯磨きの歌』と『お風呂の歌』は
聞いたトタン、僕ちゃん達はスゥっと
いなくなりますv-388
でも、子守唄v-535?って
とてもいいらしいので
僕ちゃん達が迷惑に思ってても歌ってますv-355
私って頭が幼稚なんですv-73
よく、遊びに来てくれる友人だけは
その曲を知ってて、たまに歌ってます(笑)
最初は『あなたの曲ってさびしかないんだね!!きっと、窓が開いてたら、近所にまる聞こえだよ!!すっごく、頭の悪い可愛そうな女だって思われてるよ!!』って
バカにしてたくせにねv-414

[399]

なんだか、すっごく高度な?歌ですねv-411
なぞなぞみたいv-319
子供の世界って面白いv-363
私の頭の中もある意味幼稚ですが、
ここまではいってないかもv-411
子供に戻ってみたいv-344
毎日毎日頭の中が
子供ワールドでフル活動なんでしょうね

回復


管理者對此表示許可

Trackback

http://noeldog.blog70.fc2.com/tb.php/173-4b67fbe4

 | HOME | 

メッセージロボ


プロフィール

ノエママ

Author:ノエママ
フラットコーテッド・レトリバーの
ノエル♀6歳とノエママのブログです。


最近の記事


Myサンゴ


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ


クリックしてね♪


RSSリンク


カウンター


最近のトラックバック


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter on FC2


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


よろしかったら、ポチっと

FC2ブログランキング


ノエママに内緒話したい時は

名前:
メール:
件名:
本文:


